2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台観光レポその1

ごっちん紺千秋楽の仙台に参戦してきました。今回はブログネタになる事が非常に多いので数日間に分けてやろうと思います。 今回は予算の都合上行きは夜間の高速バスでいがっちょと一緒に行く事になりました。 土曜夜東京駅でいがっちょと待ち合わせ。二人で…

ネットラジオ準備着々…

以前公表しました通りおいらがネットラジオを近日始めます。現在毎日準備に追われております。最初、昔使ってたヘッドフォンマイクを使ってやろうと思ったのですが、マイクがついてる左の方のヘッドフォンが欠けてしまいました_| ̄|○ どうせ音も悪いし、安…

ベリのミニアルバム

ジャケ写が発表されましたね。 ってかまたアニメやん_| ̄|○ 先日発売した新曲「ギャグ100回愛してください」に続き、またまたプリキュアアニメジャケ。同じようで、でも制服だからちょっといいかも(爆) 前回より今回の方がちょっと似てるかな、全体的に。…

ベリイベ参戦レポ

今日六本木で文化放送「やる気ManMan」ベリゲスト出演公開生収録があったので行ってきました。もともと前日深夜に六本木で友達のライブイベント参戦した都合でそのまま寝ないで六本木です。おかげで始まる前から体がボロボロ。とにかく眠い…少し時間を置いて…

ハワイツアー書類発送締切日

本日11月22日はハワイツアー書類の締切日。しかも必着。しかし… 「忘れておりました。(爆)」 まだ時間があるからいいだろうとほっといていたのですが、先週木曜にふと「あれ?いつまでだっけか?」って時にちょうど部長から飲み会のメールを頂き、その飲み…

ごっちん川口参戦レポ

ほぼ地元である川口。こんな近くにごっちんが来るってだけでも嬉しいです!関東最終公演である川口参戦レポいっときますか!前日からJYMさんがうちに泊まってたので二人で会場に行きました。それにしてもJYMさんは良く食べる。途中吉野家に寄ったのだが並盛…

プレミアムベスト①

いや〜ベリのアルバム発売で盛り上がってましたが発売した日に来月発売するごっちんのベストアルバムの収録曲が発表されました。もう遅いかもしんないけど今日はこの話題で。 2005/12/14発売 「後藤真希プレミアムベスト①」 01.愛のバカやろう(バカやろうVer…

ボジョレーヌーヴォー解禁

今日仕事中に部長からメールが届いたのがきっかけで急遽ヲタ会を行う事になった。仕事終わってそのまま新宿へ。黒騎士クンが遅れるとの事で部長と二人で新宿をチャラチャラ歩いてました。新宿のタワレコに行って例のハロプロコーナーに。そしたらHIGH SCORE!…

第2成長記

(´Д`;)ハアハア (´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア (´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア (´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア (´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア (´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア (´Д`;)ハアハア(´Д`;)…

ゆうパック

郵政事業が民営化決定してしまったが、それに向けて郵政事業が色々変わりつつある。その一つの「ゆうパック」。 まあようは宅配事業の郵便版って感じだが、宅配業者といえばクロネコヤマトを初めたくさんの事業がある。郵政が民営化されると今や携帯の普及で…

チケット到着!

昨夜仕事から帰るとポストに不在票が入ってた。差出人はアップフロント。そうチケットの到着です。数日前にkaruっちょから来週の川口チケもまだ受け取ってないので、郵便局に取りに行くことにした。そして郵便局員から2通の封筒を受け取る。受け取る時に封筒…

ベリロケ地巡り

「ばかちんロケ地巡り」以来約3ヶ月ぶり。今回は「Berryz工房のPV」ロケ地巡りをする事になりました。 今回の参加者はdaikunさん、しげさん、GTさん、そして俺。ホントはもっと来ると思ってたのに結局この人数… 集合の時に何故かJYMさんも来てましたが(爆)…

ポッキーの日

忘れてたけど11月11日って「ポッキー&プリッツの日」でしたよね? 今はハロメンがCMやってないから関係なくなってるけど、昔娘。がCMやってた時はめちゃくちゃ食ってたよね、ポッキー。当時はごっちんもまだ娘。メンバーだったし、おまけでついてるシールを…

ベストアルバム?

ベリの新ニュース入りました。 12月7日発売 ミニアルバム 「スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜」 1.ギャグ100回分愛してください 2.ありがとう!おともだち。 3.スッペシャル ジェネレ〜ション 4.21時までのシンデレラ 5.ピリリと行こう! 6.あな…

♪晴れの日でも恵比寿駅

今日何故か急遽恵比寿駅に… 恵比寿と言えば今日はよっすぃ〜とまいまい(大きい方)のディナーショーがありました。それに何故かマサトくんと部長が参戦したというので駅までお迎えに行きました。仕事終わったあと駆けつけ、駅に着いたのは21時半ごろかな?メ…

ハワイツアー当落

家に帰ったらポストにでっかい封筒が! 「会報?」とか一瞬思ったが色も違うし、会報ってまだこの間来たばかりなんで、じゃあいったいなんだ?と考える。手にとって「JALトラベル」の文字が! そうですよ。ハワイツアーの書類です。書類が届いたということは…

ごっちん桐生参戦レポ夜公演編

昨日の続きいきまぁ〜す!昼公演終了後、タバコが吸いたくて即外に。外は真っ暗、しかも大雨。今までのツアーの中で一番の悪天候ですよ。今回のツアーはホント天候悪いです…最初それでもTシャツで普通にタバコ吸っていたんだが、吸ってない人も話すときに口…

ごっちん桐生参戦レポ

行ってきましたごっちん紺!今回は群馬県の桐生でございます。ってか遠いっす!!同じ関東だから余裕だと思ってたのに家から片道約3時間。 ありえないっつぅの!(いがっちょのマネw) うちから大阪行くのほとんど同じやん。って事は名古屋のほうが早いし!…

野ブタ。をプロデュース

日テレ系で放送しているドラマ「野ブタ。をプロデュース」 今はまってるドラマの一つ。第1回はリアルタイムで見たが、2〜3回は放送時間に家にいなかったので録画しておいた。今日は家にいるので2,3回分を見たあとに今日放送の4回目を見ました。つまり…

俺は真希ヲタ…?

今日はごっちんではなく「真希ちゃん」と呼ばして頂く。真面目なお話しちゃいます。 今だから言いますが、最初真希ちゃんが娘。に加入してラブマあたりの時は「なんじゃ?このコギャルは!」とかなり嫌いな方でした(爆) しかし、そんな考えを大きく変えた…

ベリ80人イベ始まる

「♪秋に〜は〜い〜ろい〜ろ〜 イ〜ベントが〜ま・ん・さ・い!」と、Berryz工房の名曲「21時までのシンデレラ」の歌詞にもあるように秋はイベント尽くし。その一つ、今月のFC限定80人イベ(PHイベ)はまるごとBerryz工房! メンバーから3人ずつが祭日、土日…

会報きました

会報が届きました。今回の会報はあんまり読み応えのあるページが無いですw ごっちん関連もうちょい欲しいなぁ〜 ハロ紺合同公演 さて、今回の先行予約は予想通り正月ハロ紺横アリ合同公演ですね。しかしこれがあるという事は前半の二つに分かれる方はセット…

残り2ヶ月…

早いもので今年もあと2ヶ月で終わってしまう… ごっちんツアーも残り3ヶ所6公演。多いようで少ない残り数ですががんばっていきましょう!先月は毎週末はごっちん紺でした。今月も月末まであるわけですが、第2週目がなんもありません。何かおかしいと思ってた…

ごっちん東京参戦レポ日曜編

さて、昨日の続きいきますか!ってか、体中がとんでもない状態なんですが… 階段上るのきついし、腕も痛いし腰も痛い。ここまでなるのはホント久々だな… ちっとがっつきすぎちゃったかな? まあこうなるのも「シンフー」ですねw日曜昼公演は土曜昼に続き黒騎…