2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちん東京参戦レポ

ごっちんツアーもいよいよ東京公演!土日全4公演参戦してきました。 体調はおかげさまでばっちり回復^^ しかし実際は腕とか多少痛かったけど(爆)いざ始まると全然平気でした。今回は先週の大みーやに続き℃-uteが土日4公演とも最初に登場と言うサプライズ!…

実は…

今日仕事休んじゃいましたぁ〜! 朝から調子が悪くて… で、昼間ず〜っと寝てたから今、目がパッチリ! おかげで全然寝れないのだ(爆) って事で深夜3時過ぎにブログ更新している… 実は今週頭から調子があんまり良くなかったのだ。一応仕事は行ってたけどな…

DEF.DIVA恐るべし!

結局昨日ようやく確保したDEF.DIVA「好きすぎてバカみたい」 やっとフルで曲を聴いて最初の感想。 買うのが「遅すぎてバカみたい」w ちゃんと発売日に買うべきでした_| ̄|○ 予約とかして絶対即効買うべきでした。めっちゃいいじゃないですか、この曲! す…

ハロ紺当落結果

何かみんなやってるからおいらも結果発表しますね。当選 1月3日 中野昼(ワンダフルハーツ) 1月7日 中野夜(エルダークラブ)以上2公演。 って少ない… 今回のハロ紺は二つに分かれ、それぞれ4公演まで申込みが出来ました。しかし今回はまだどんな内容なのか…

ごっちんDVD鑑賞会

今日、ふとごっちんDVDを鑑賞をしようと思いました。先月に「真希の調べ」を見た以来かな?真希ちゃんDVDだと。 まあ「トライアングルエナジー」は最近も見てますが…何を見ようか、過去のライブDVDを4枚並べて悩んだ末、「セクシーマッキングGOLD」にしまし…

もう一つの大みーや参戦レポ

土曜に大みーやでごっちん紺参戦しましたが、実は翌日の日曜も大みーやで参戦してました。そうです、なっち紺です。実は意外にも今回が人生初のなっち紺参戦!本来参戦予定は全くありませんでした。しかし本来このチケで参戦するはずだったじゃっくさんが急…

大みーや参戦レポ

恒例となってますごっちん紺参戦レポ。今回は土曜日(22日)の大みーや(大宮)公演です。大みーやは家からすんごい近い会場なので余裕でした。しかし今回はチケが無く色々慌しかったですが、なんとかにオクで落として、しかもかなり安い値段で落とせたので助…

花より男子

まさかこの話をする事になるとはな。いがっちょや未来くんに言われた事そのまんまじゃないか…以前「野ブタ。をプロデュース」を見たって話をしたらこれも見ろといわれたんで、何となくで見ていました。ってかこのドラマ、結構色んな人出てますね。主演はマツ…

収録曲名大発表!

昨日?おととい?ついに来月発売予定のBerryz工房2ndアルバムの曲名が明らかになりました。一応ここでも載せるか? ★Berryz工房2ndアルバム★ 「第(2)成長記」 01. スッペシャルOP(仮) 02. スッペシャルジェネレーション 03. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KN…

DEF.DIVA発売!しかし…

今日、というか日付変わってるから昨日?DEF.DIVAのデビューシングル発売です。みなさん既に買われているとは思いますが、俺ももちろん!といいたい所だが… すいません。まだ買ってません。というか買えなかった。もちCD屋には行きました。しかし売ってない……

シークレットバトン

JYMさんの日記に書いてあった「シークレットバトン」。 何か気になったら自分もやらなきゃいけないそうなのでここでちょっとやらせて頂きます。Q1:うまっこさん Q2:黒騎士くん Q3:なし Q4:あおいちゃん Q5:なし Q6:TAKさん Q7:しげさん Q8:しげさん Q9:しげ…

ともいき・木を植えたい

モーニング娘。文化祭に行った人なら知っていると思いますが、この度新しい?ユニットが誕生。まあユニットと言えるかわかりませんが、女の子5人による「ともいき・木を植えたい」今後、全国を周り木を植えていくんだそうです。こうみると、ハロプロとは無縁…

ごっちん相模大野レポ

相模おーのレポいっときますか!この日、先週の名古屋に続きまた雨。晴天娘。ごっちんはもう終わってしまったのか?今回はkaruっちょと一緒に池袋で待ち合わせ。二人で埼京線(最強線)の最前(1両目)にのって新宿まで。「ごっちん最強だから」という理由で… …

久々です…

今日はオフ。最近は休みでも紺やらイベやらで出かけていたので一日家で過ごすのは久々でした。おかげでいっぱい寝れたし、疲れが取れました。まあ明日からまたごっちん紺ですんですぐに戻ってしまうでしょうけど…ということで今日は一日家でゴロゴロしながら…

大暴落祭り…

現在全国ツアー中の神様後藤真希様。おいらはフルコンプ目指して現在一緒に全国まわっております。今週からしばらく関東公演になるようで相模大野→大宮→東京→桐生→川口 と続きます。埼玉県民の俺にとっては交通費が安く済むし、宿泊もしないですむのでしばら…

ベリイベ当落結果

11月度のBerryz工房パシフィックヘブンFC80人限定イベ当落結果ハガキが早くも到着です。ポストに入っている時、宛先の方がこっちを向いてたのでまだ当落結果がわからない… そのまま裏が見えないように静かに取り出す。そしらた光でちょっと反対側が透けて見…

「スッピンと涙。」で静寂を

レポの続き。今回は昼夜連戦しましたが特に夜がすごかった!例の「幸福」話。今回は前日に行われていた文化祭の話。文化祭でごっちんはあややと二人で漫才をしたらしい。(以前言いましたが俺はこれを見ていない…) で、その漫才がどんな物だったのかという…

ごっちん名古屋参戦レポ

お待たせです。10日に行ってきた名古屋レポをお送りします。今回の名古屋は手塚さんのご好意により往復車になりました。しかも手塚さんとは昼夜連番!意外にも手塚さんとの連番は今回がお初だったりします。今回は足もチケも手塚さんのおかげです。手塚さん…

娘。文化祭

10月8日から三日間、横浜で行われたモーニング娘。文化祭に行ってきました。三日間ありましたが最終日の10日は名古屋のごっちん紺に行ったので、結局行ったのは二日間。ってか9日は現場推しだったんで実質初日だけです。今回文化祭は去年に続いて2度目でした…

ROOLER'S NIGHT2

昨日はルーラーのイベントに参加してきました。 PART1からはなんと約3ヶ月ぶり!今回はNORE-Zの「ROOLER」の未発表部分の初公開や、The THIEVESのライブなど盛りだくさんでした。そんな貴重な今回のイベント、そんな思い出を写真で押さえないと!しかしみん…

娘。の新曲どーよ?

最近娘。のことは俺さっぱりですけど、何か新曲がシングルカットとか言うので気になりました。「直感〜逃がした魚は大きいぞ!〜」とか言うタイトルなんですが、アルバム「愛の第6感」の中に収録されている「直感〜時として恋は〜」の新Ver.らしいです。この…

どうするハロ紺

いよいよ2006年の正月ハロ紺先行予約来ましたね。正月ってもうそんな時期なのか?と時間の早さを感じます…今回は今年の冬と同じ様に二組に分かれて行われるようですが、それぞれ別々でツアーをまわる見たいなんで「前回と同じ様に」では無いかもしれません。…

舞波卒業紺

久々のベリネタ。今日は千秋楽だったベリ紺参戦レポを…結局参戦したのは夜公演のみ。昼公演はチケ確保できなかった。しかし!唯一参戦の夜公演、というか舞波卒業公演は1階3列(実質2列)センターブロックでの参戦!このチケを定価で譲ってくれた綾瀬川さんに…

熊谷公演レポ

行って来ました!熊谷公演!しかし!朝から大変な事が起きました!ななななんと! 「寝坊・・・_| ̄|○」 起きたのはなんと13時半すぎ… 昼公演は14時半開場15時半開演でした。果たして間に合うのか?急いで家を出てとりあえず駅へ。埼京線で大みーやまで行き…

ハワイツアーキタ───(゜∀゜)───ッ!!!

ついに発表されましたね。ごっちんハワイツアー! 以前からチラホラ噂はあったけど、やっぱ公式で発表されないとって思っていたけど… とはいえ、現在ごっちんは全国ツアー中! 11月末までありますがそれだけでいったいいくらかかるんだか… それだけでもやば…