♪晴れの日でも恵比寿駅

スクランブル


今日何故か急遽恵比寿駅に…


恵比寿と言えば今日はよっすぃ〜とまいまい(大きい方)のディナーショーがありました。それに何故かマサトくんと部長が参戦したというので駅までお迎えに行きました。

仕事終わったあと駆けつけ、駅に着いたのは21時半ごろかな?メールしても何の返事も無いのでコリャまだ終わってないなと確信。しばらく西口改札で待つ。

結局約1時間後でした。結構長い時間やってたんですね。しかし、合流したら何故か3人いるぞ… 誰かと思ったら俺の推しである黒騎士ちゃん^^ なんでいるのよ?


んで、4人でとりあえずどっか行こうとなったのですが時間が時間なので長い時間は無理。駅近辺を歩いて店を探すがほとんどが11時閉店か居酒屋しかない。そんななか歩いているとギョーザ専門店ハケーン! ギョーザといえばチャーハンチャーシューメン? まあ専門店なんでギョーザ以外はなし。でもなんかうまそうだったのでここになりました。


中に入ってDSの話でも聞かされると思いきや、いきなり雅人クンが束になってる写真をとり出す。何の写真かと思ったらこの間の「娘。文化祭」のグッズ写真セットだった。それで「欲しいのがあったら1枚150円で売ります」と言うからとりあえずメンバー一人(1枚)ずつ見てみるが…

しかしその写真は「マサト推しメン」が省かれてる。俺と雅人君は推しが結構かぶるので「ごっちん」「みーや」「りしゃこ」とかの写真はもらえない。本来なら「じゃあいらない」と言う所だが、それ以外にも欲しいのあるかといえば、今の俺ならまだまだありますがな。 と言う事で結局「ももこ」「めーぐる」「まいまい(小さい方)」を各2パターンをゲット! なんか推してる順番と違うような気もしなくもないが… おかしいかな?俺推し順位、4位以降は変わってるんかな?


しか〜し!非常に輝いてオーラを出してる写真がこの2枚!








 

超〜〜〜キャワ良いんですけど、この写真w おかしい。何でこんなにかわいく見えるんだ?俺はそこまで好きじゃなかったはず… さすがハロプロの癒し系、萩原舞ちゃん。なにか他の人には無い、不思議なオーラをプンプンだしておる。やばいっす。まじやばいっす。でもね、最近気づいたんだけど、まいまいってりしゃこと実は学年1つしか違わないんだよね? つまりたいした事ではないと言うことだ。第一年齢なんて気にしちゃいけないね。別に恋人とかじゃないんだし、付き合うわけじゃないんだし、友達になれるわけじゃないんだし。こんなことで年齢気にする方がおかしい。そうだ、そうだ。年齢なんて関係ない。この子が自分の娘でもおかしくない年齢差とか考えちゃいけない。ってかむしろその方が良い。こんな娘いたら大変だよ。毎日仕事終わったら即帰るね(爆) 両親がうらやましい。いいなぁ〜w  ってこんな状態で来月握手会ですよ? まいまいと握手しちゃうんですよ?絶対やばいね。どうなっちゃうんだろ? マジで行くんだよね? 行けるんだよね? ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。
 




ってかそんな話より今日一番驚いたのは、DSに参戦した二人が撮って来たディナーショーの2ショット、じゃないか3ショット写真。 部長はこの間の娘。香港ツアー写真とおんなじポーズ。 しかもこのポーズを頼む時に「れいなの…」とか言ったらしい。って今日れいなのDSだっけか?平気で言えちゃう部長はやっぱさすがです。カッチョイイです。部長のスーツ姿もカッチョイイです。これで仕事行ってただなんて信じられないですw

しかしですね、今回はこれを越えるもっとすごい人がいました。マサトのあんちゃん、こりゃやばいでしょう! いくらなんでもそのポーズは… 今日はいったい何しに行ってたのさ?よっすぃ〜とおっきいまいまいを見に行ってたんでしょ?なのにその二人にあのポーズをやらせるのはどうなんだろ?




詳しくはご本人にお聞きくださいw 絶対ウケますw