ベリのミニアルバム

ジャケ写が発表されましたね。



ってかまたアニメやん_| ̄|○




先日発売した新曲「ギャグ100回愛してください」に続き、またまたプリキュアアニメジャケ。同じようで、でも制服だからちょっといいかも(爆) 前回より今回の方がちょっと似てるかな、全体的に。特にゆりーねが似てると思いますが… でもりしゃこが全然似てないのは変わらんな。

そういえばギャグ100回のジャケ、表はアニメだけど、裏側はイラストと同じ衣装着た写真だったよね。って事は今回ももしかして… だとしたらこれもかなり推せるのでは? 先週のアルバムも写真だけでかなりやばかったので、今回も期待しちゃうね。 それに一応ミニアルバムだから歌詞カードが数ページあるだろうし、って事は写真も数枚あると思っていいのかな?


このアルバム、ほとんどシングルで正直あんまり推せないと思ってたが、あるかわからん中身の写真目当てで買ってみる価値あるかもです。一応1曲新曲もある訳だしねw 制服写真が満載だったら絶対やばいよね。ん〜早くみたいw 

そういえば…

今日新●堂にいって何故か今頃夏ハロDVD買いました。ってかこれ全然買うつもり無かったんだけど、ポイントカードのポイントがあと4点でいっぱいになるし、しかも期限が明日までだったのでとにかく4000円使わないと!って事でこうなりました。

ホントはHIGH SCORE!買うつもりだったんだが売ってなかったんですよ_| ̄|○ ってかレジで言われたんだがこのポイントカードで割引する期限も明日までらしい。つまり明日までに使わないとこのポイントがパー_| ̄|○ 来月のごっちんベストで使うつもりだったのだがこれでは間に合わない。

と言う事で明日、HIGH SCORE!のDVDをこのポイント使って買おうと思います。でも地元の新●堂じゃ売ってないしな。何処行けばあるかな?