第2成長記

ジャケ写








(´Д`;)ハアハア


(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア


(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア


(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア


(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア


(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア


(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア




ってかさぁ〜








めちゃくちゃキャワいいんですけど〜〜!!!!(´Д`;)








いやぁ〜たまらんな。なんだよ、この写真は!! もうめっちゃニヤニヤしちゃうんだけど(爆) CD聴く前からテンション上がりまくり! やばいったら!マジで!

では感想と行きますか。

スッペシャルOP

「ドンっ!」って音でいきなり始まるOP。なんかドラクエで流れてきそうな曲ですね。次回のライブはこれで始まるのかな?なんか超かっこいいんだけど〜w これ聴いただけでつんく♂さんの気合が明らかに違うと言うのが伝わってきます。

スッペシャル ジェネレ〜ション

ベリが初めてオリコンベスト10入りした一番の名曲です。シングルで何百回?も聴いてるけど飽きないね。これ聴くと体が勝手に動いちゃうんですけど…

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

通称「なん恋」。これもスペジェネと同じく勝手に体が動いちゃう。ってかこの順番がまたたまらんのよ。「スペジェネ」ときたら「なん恋」。 この順番がすばらしすぎます。つんく♂さん、わかってるなぁ〜

女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜

新曲の一番最初ですな。なんやねん、この曲!めっちゃ面白いんですけどw 「ハヒホ〜 フヘホ〜」って所が押せますねw 歌詞がすんごいつんく♂らしいです。曲は80年代のアイドルが歌いそうな感じで、何となく懐かしさがありますね。 ん〜「恋ダン」にちょっと似てる感じかな? それなんで振り付けがすごい気になりますよ。どんなダンスになるんだろう? ライブで早く聴きたい!見たい!

恋の呪縛

呪縛キタ───(゚∀゚)───ッ!!! 思わず「L・O・V・E LOVELYりさこ!」って叫んじゃいます(笑) これもシングルで何回も聴いてるので…

お昼の休憩時間。

新曲2曲目。いきなりセリフで始まる!ってかこのセリフがまたヤバイ!!!! 65点平均じゃ結構難しい模擬だったんですね。(そうじゃないって?) このセリフがまだ棒読みなところがまたかわいいんですよ(´Д`;)ハアハア なんか体が勝手に左右に揺れて(呪縛PVのスマイルVer.みたいな感じ)のれちゃいますな。 途中の「ちが〜う!!!!」って所が一番かわいいw

ハピネス〜幸福歓迎!〜

これもシングル曲ですね。英語が多いのに頑張って歌ってるメンバーがとても感動します^^ 「ウ〜ン」「アハ〜ン」って所が好きですw 

さぼり

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!!!!

ヤバイですぞ〜〜〜〜〜!!!!!
すげぇ〜。この曲はなんだ? ライブで聴いたら号泣確実??(爆)しっとりとしたナンバーで、聴くとすごい落ち着きますね。「塾をサボってたこ焼き屋に行く」って所からこの歌の主役は関西人?(笑) この曲の歌詞もつんく♂さんらしい。自分の昔を思い浮かべながらでも(関西人なだけに…)書いたのでしょうかね? でもなんかこの歌詞にすごい納得出来たと言うかそのシーンが頭に浮かんでくるんですよね。
今回の中で一番好きかも!?これこそライブで聴きたいです! 俺もサボってたこ焼き食べたい…

21時までのシンデレラ

先日ロケ地巡りした21時。 これ聴くとその時がよみがえる。この曲も勝手に体が動いてしまう。「デレデレ」になっちゃうよ〜(爆)

愛する人の名前を日記に

バラードキタ───(゚∀゚)───ッ!!! この曲の歌詞も「つんく♂」って感じですね。曲もすごい昔の曲みたいに感じる。でもさっきの「バスケ部」よりもっと昔? なんだか70年代って感じがします。すんごいスローなペースで歌っててまるで「さだまさし」や「かぐや姫」が歌いそうな曲に思えました(爆) でもこんな曲もアリですね。いい感じです。
この歌詞が掲載されてるページの下にあるまーさの写真が面白いですw(曲と関係ないけど…) 同じく右上のキャプテン、みーや、りしゃこの3ショットの満面の笑顔をみて自分も満面の笑みになりますw 

Berryz工房行進曲

タイトルみての予想を裏切られた曲です。思ったほど「行進曲」って感じじゃなかったですね。桃子の「♪BEAUTY BEAUTY BEAUTIFUL PARADISE」って所を聴いてビックリしました。彼女らは英語がカタカナ読みだったのに今回はしっかり歌えてるんですよ。さすが中2ですな。英語もしっかりマスターしてるんだね。そういえば歌詞カードの真ん中辺にある桃子の「夢」で「いろんな国に行ってその国の言葉で歌を歌ってみたい」って言ってるけどこの発音なら納得できますな。よく見るとこの「夢」はみやりー以外みんな「世界」に関する事を言ってるんですよね。そうかぁ〜夢は「世界」か〜。なんて大きな目標でしょう。もうそんな事まで考えてるなんてさすがですね。大きな夢だけど今の彼女らを見てると「無限の可能性」があるからきっと実現出来るでしょう。色々あるとは思うけど頑張って欲しいね。

スッペシャルED

なんじゃこりゃ!! メンバーがコソコソ話してるだけなんだけどこれまたやばいですね。国語の先生とか色々話してる時に突然みーやが一言



みや「ちょっと私のお菓子食べたでしょ〜!」

みんな「だってねぇ〜いいって言ってたもん」

みや「そりゃ『ちょっとはイイヨっ!』って言っただけなんだけど〜^^」





超キャワイイ〜〜〜〜(´Д`;)

もう最強(´Д`;) めちゃやばいですw


と言う事で今回のアルバムは最高でした。新曲も全部すごいし、最初から最後まであっという間で何度もリピートしちゃいます。これは絶対に買いですぞ!