ごっちん川口参戦レポ

ほぼ地元である川口。こんな近くにごっちんが来るってだけでも嬉しいです!関東最終公演である川口参戦レポいっときますか!

前日からJYMさんがうちに泊まってたので二人で会場に行きました。それにしてもJYMさんは良く食べる。途中吉野家に寄ったのだが並盛頼んでおかしいと思ったら追加で並盛頼んでた。2杯って参戦前なのにすごい人です(笑)

そして会場へ。すでに何人か来ていました。人数多かったので名前は省略(爆) 連番相手のマサトクンも到着。今回は昼夜ともマサトクンと連番です。お互いみーやヲタですけど何か問題でも?(爆)

そして会場に入る。ステージ見たらミラーボールが上に上がってる。って事は… 





℃-uteキタ───(゚∀゚)───ッ!!!





が、しかし…





ちっちゃい子が一人いない気が… そしたらめーぐるから最初に一言。
「今日は萩原舞ちゃんがドラマの仕事でお休みです」







「えっ〜〜〜〜〜〜!!!!_| ̄|○






思わず叫んでしもうた(笑)しかもいつも4曲なのに3曲しかない… カットされたのは、当然なのかもしれないが「まいまい」メインであった「好き好きビーム」(T_T) 
ってか今日わかった。俺はやはり「まいまい」を推しているっぽい(爆) せっかく℃-ute出てくれたのに、まいまいがいないだけでいまいちのれなかった。おかしい。℃-uteだったらめーぐるだったはずなのに…


ってか今日って…


ごっちんを見に来たんですけど!」




って事で気を取り直して(爆)ごっちん紺レポ行きましょう!

昼公演、場所は25列。正直あんまり良く見えない。しかも狭い。しかも周りのノリがいまいち。(マサトクンの逆隣は野鳥の会だったし…) まあごっちんは輝いてるからいっか。

シンフーMCは先日の「韓国」の話。韓国の音楽祭に日本アーティストの代表として出演しましたよね。そのことでまずシンフー。それとその帰りに「ビビン麺」を食ったらしいのだがそれにはまってしまい、帰国後毎日食べてるらしい(笑) それがとてもシンウーだとか。はまるのはわかるが毎日って(笑) まあそこもごっちんらしいw

あっちゅんとの話では「好きな男性のタイプ」って話でごっちんは「お姫様だっこしてくれる人」とか! ってやって良いのですか?写真のポーズとかでこれはアリなんだろうか?
スッピンの静寂はもちろん大成功!何度聴いてもこの歌は良いものですなぁ〜^^



夜公演、1階15列。昼より10列前に行きましたが結構変わるね。昼より全然場所も内容も良かったです!

シンフーMCは昨夜、家でみんなでもんじゃ焼きを作って食べた事!だそうです。最後にごっちんが「どんなもんじゃ?」とか…(笑) やべえな、ごっちん俺に似てきてるよ(爆)でも面白い!

もっと面白いのはあっちゅんとのMC。クリスマスが近づいてると言う事であっちゅんがごっちんに「大人のクリスマスと感じることを3つ言ってください!」って質問にごっちん

「①ハワイ ②海 ③ツリー」

理由は今年のハワイはファンのみんなとハワイで過ごすから^^ だって。そうですね。自分も行く予定です! ハワイ、楽しんでいきまっしょい!
それでごっちんが「じゃああっちゅんは?」って事で

「①都内 ②地味 ③フリー」

と、うまくまとめました。ごっちんが「あっちゅんもハワイ来てくださいよ!」とか言ってたな。って一般で申し込めって事か? ゲストで来いって事か? フツーに一般であっちゅんが来ても面白いけどね。そしたら写真撮影のとき後に並びたいね(笑)


そしてスッピン静寂は今回も大成功! ってか夜公演のスッピンはすごい良かったですね。ごっちんが完璧に歌いきった!って感じでした。大熱唱でしたよ。さすがあれだけ歌えるごっちんはすごい! 改めて本当に感動した。良かった〜!


そんな感じで無事関東ラストの川口公演も無事終了。終了後みんなでメシでも… しかしなんか「新宿」でとか! ってかここは川口ですぞ!俺新宿行ったらすんごい遠回りなんですが…_| ̄|○
終了時間も遅かったので今から新宿じゃ俺帰れない可能性大なもんで… 結局マサトクンと黒騎士ちゃんを拉致して3人で川口でメシ食うことに。

しかし駅の周りあんまり食う所ないっぽい… ビルいっぱいあんのに〜 って時に「サイゼリアハケーン! 結局ここになりました。

そして恒例(?)のカンパーイ!

乾杯はもちろん「メロンソーダ」で(笑) うちら今後乾杯はこれで行きましょうw

それにしてもまいまいの欠席理由が「ドラマ収録」ってのが気になる。ドラマってなんやねん。話に寄れば先週の美勇伝でも℃-ute出たらしいんだが、その時もまいまいがドラマ収録の都合でいなくて、同じく3曲だったらしい。っ事は結構収録が多いみたいだね。つまり出番が多い役っぽいですね。いったい何処でいつやるんでしょう?すんごい気になります! 

って話などで盛り上がりました(爆) えっ? これってもちろんごっちん紺のあとですよ!(笑)しかもあとで気づいた!うちらが座ったテーブルの席番がなんと…


「07」で「れいな」キタ───(゚∀゚)───ッ!!!

部長がもしここにいたらどうなっていたことやら…(笑) 部長は今頃横須賀で娘。紺楽しんでたはず。

そんな話してのんび〜りしてたら、マサトくんが「終電まであと3分!」とか! 駅まで猛ダッシュ! ギリギリ間に合った。ってか俺は急ぐことないんだけど…(爆) 



さあごっちん全国ツアーも残す所は来週の仙台だけ。もう本当に終わってしまう… 時が過ぎるのは本当に早いですね。仙台もちろん行きますよ!次回は仙台で皆さん逢いましょう!今日交流してくれた皆様あり後藤ござい真希た!仙台はヨコハマさんガイドの仙台巡りもあるし、終了後飲み会やるし、いがっちょと夜をともに過ごすし_| ̄|○ まあ色々な意味で楽しみです。 千秋楽無事に成功する事を祈ります。(特にスッピンの静寂!) 最後もみんなで盛り上げましょう!