会報きました

まいまい


会報が届きました。今回の会報はあんまり読み応えのあるページが無いですw ごっちん関連もうちょい欲しいなぁ〜

ハロ紺合同公演

さて、今回の先行予約は予想通り正月ハロ紺横アリ合同公演ですね。しかしこれがあるという事は前半の二つに分かれる方はセットリスト同じなのかもね。今回のハロ紺、正直あんまり推せないです。申込みどうしようかな〜 連番相手がいるならその人と申し込むけど3公演は行かなくていいかと。ってか3公演ってのもおかしいので恐らく次回会報で土曜昼に追加公演もありえそう。

ハロプロオンステージ?

そしてもう一つはハロプロオンステージ?とか言うなんともまた微妙なイベです。ごっちん、なっち、カントリー、メロンという「2006年版ハロパ?」と思わせるような出演者数。正直こっちもあんまり推せないです。去年のなっち復帰紺の2006年版みたいなんですが、去年と同じような内容だとしたら期待できませんがな。こんだけ出演者いるんじゃ一人当たりの歌は少なそうだしね。行くとしても1公演行けばいいかな…程度。来年も前半はつまらなそうだな〜。これでDEF.DIVA紺とか言われたらマジでへこむよ(T_T) ごっちんソロ紺欲しいです。

今年はちょっと参戦しすぎ?な気がしますし、年末にはハワイも控えてますので、来年は参戦を例年より控えようかと考えてます。まあ去年の今頃も同じような事言ってた気がしますがふたを開ければ少ないどころか去年の倍以上の参戦数になってます…w というのもマジで金無いんです。そうでなくても色んなローンがまだ残ってますしね。これでもうすぐハワイのローンも追加されて増えるんじゃどう考えても来年は金が持たない。とはいえ全く参戦しないんじゃ精神的にきついと思うので(爆) 回数は減らすがそれなりには行くとは思います。

そしてもう一つ!

と、いいつつもう一つのイベント予約、ありました!会報別冊に掲載してる℃-uteイベです。以前F3くんが言ってたイベはこれだったんですね。しかも値段は3500円と意外に安い!しかも振込みが佐紀みたいで、金払えばよっぽどの事が無い限り参戦可能のようです。

ということで早速、佐紀ほどF3くんと連絡して連番で参戦することにしましたw でもさぁ〜、これって握手会もあるんでしょ? もう握手しちゃっていのかな?今の俺のこの状態で握手なんてしちゃったら確実にはまるんじゃないかと…

まあこのイベは12月ですし、ごっちんハワイの前ですからね。ハワイでも握手会ありますのでその予行練習ということで(爆) まあ推しメンの握手とは違いますから練習になるかわかりませんけど楽しんでこようと思います。

同時にチケットも到着!

配達記録で郵便物も… 何かと思ったら部長の代理で申し込んでおいた娘。紺チケが到着です。座席はやっぱり超〜糞席… 人に頼んだ自分のチケではだいたい良い席来るのに、逆に人に頼まれて自分が買うチケだと糞席ばかりの俺。まあ今回は以前の部長に頼んだごっちんも2階席だったので(この間の東京ね)まだ許せるかな? と強引に納得するw

あ、そうそう。それともう一つ何故かハロパ羽生チケも来たんだけど… これって誰の代理でしたっけ?自分が参戦したいと思って申し込んだとは思えないし。と考えていたのですが、そういえばこうならないようにメモとってた事に気づき調べた所、まなさんに頼まれて申し込んだと判明。うっかり忘れとりました^^ しかしまなさんのmixiには同じ日に「娘。紺大阪」へ行くと参戦予定に… まなさんは忘れているのか?それともののよりこんちゃんになったから捨てたのか? 俺の代理じゃどうせ糞だから大阪ってか? って事はひょっとして「いらない」のかな? だったら自分で行こうかな(爆) どうせお金まだもらってないので自分が支払いしてあるはずなので。 とはいえあやや、W、メロンじゃ俺が行っても意味ないか?じゃあオクで売るか? いや、でもなぁ〜。 

待てよ?ここ最近の傾向からすると、「羽生」ぐらいなら最初に℃-uteが出るんじゃないかぁ〜? 可能性無くも無いな… ってことは行くしかない??? 羽生じゃ埼玉県だし、遠征じゃないから平気ですしねw まあとりあえずまなさんに聞いて見るか…