ベリ80人イベ始まる

みーや〜


「♪秋に〜は〜い〜ろい〜ろ〜 イ〜ベントが〜ま・ん・さ・い!」

と、Berryz工房の名曲「21時までのシンデレラ」の歌詞にもあるように秋はイベント尽くし。その一つ、今月のFC限定80人イベ(PHイベ)はまるごとBerryz工房! メンバーから3人ずつが祭日、土日使って順番にイベが行われる。とはいえ以前にもお話したとおり、おいらは「落選」ハガキが届いた以上、このイベントに参戦することは出来ない(T_T) はぁ〜_| ̄|○


で、今日がその初日。一体どんなイベだったのかすんごい気になる。でも中身を知ってしまうとますますへこむような気がしたので、あまり考えないようにしていた。しっかし悪夢が… いがっちょから突然1行メール届く…



「雅が横浜蜃気楼歌ったって!」



みーやがヨコシン歌ったって?へぇ〜、って…




「なっなっなっなんだとぉ〜〜〜〜〜〜〜っ!!」




即効いがっちょにTEL。そしたら、たかたかが今日イベに参戦してそういってたらしい。だったらたかたかに聞かなくちゃ! 詳しく聞くため速攻たかたかにTEL。


そしたら今日はみーや、キャプテン、まーさの3人でのイベだったらしく、全部で3曲あって、そのうち1曲がみーやソロだったらしい。(あと2曲は3人で披露。つまりソロはみーやだけ)しかも!しかも!しかもだ! そのソロがなんとごっちんの名曲の一つ「横浜蜃気楼」って言うんだからやばいって!

それを話で聞いてものすごいへこみました_| ̄|○ もうパワー吸い込まれたみたいに気が抜けました。 だって、だってさぁ〜、みーやがごっちんの歌を歌うって俺の夢でしたから。みーやは過去に2回ソロで歌を披露する事がありました。

1回目は今年の正月ハロ紺。曲は「桃色片思い」。そうです、あややの名曲ですがこれをみーやが一人で歌ったのです。これを見た瞬間俺はみーやにハートを奪われ… 今こうしてみーやヲタになったのであります。

2回目はベリの初単独「まるごと」の時。曲は「トロピカ〜ル恋して〜る」。これもあややの曲。フルバージョンではなかったがあの歌といい、振りといい、萌え〜でした。


なんといいますか、みーやの歌声は他には無い何か不思議なものがあります。決して歌がうまいとか言う訳ではないが(爆)うまい下手に関係なく何か不思議なパワーが秘められているのです。あの歌声は非常に癒される。あの歌声を聴くと元気になれる。あの歌声を聞くと笑顔になれる。とにかくみーやの歌声は俺にとっては今や最強なのですw その歌声で俺の大好きなごっちんのナンバーを歌ってくれたらどれだけ幸せか。 そのかなうかわからん夢をずっと見ていました。 いつか、きっとみーやがあややで無くごっちんナンバーをソロで歌ってくれると。


その夢がまさか、今回のイベントでやるとはっ!しかも今回の選曲はメンバーが自分で選んだらしいんです。つまり
みーやは自分でこの「横浜蜃気楼」が歌いたいと言って実現したという事!

そうか。みーやはごっちんの歌を歌いたかったんか〜。 なんていい子なんでしょうw 俺の事わかっているじゃないか。さすがはエンジェル。 でも何で今回やるかな? 俺はそれを見たくても見れないんですよ。聴きたくても聴けないんですよ? そんな話を聞いたらそりゃへこみますよ_| ̄|○


いずれDVDとかになる可能性は無くも無いが、あるなら絶対買う。でも映像より生で見たい。生で一度でも見てみたい。聞いてみたい。




「みーやの横浜蜃気楼」




考えるだけでも興奮しちゃう。いわゆる(;´Д`)ハァハァ ってやつですな(笑) それをもし生で実際見てたらどうなってたんだろう?(;´Д`)ハァハァ どころじゃないな。号泣は確実だな。感動する事は間違いなし! でも号泣どころか倒れちゃうかもな。やばいだろうなぁ〜。

生で見れたたかたかはまーさ推しで今日のイベに参戦だったはず。まーさ推しのたかたかが見れてみーや推しの俺が!ごっちん推しの俺が!このイベに参戦できないってどうゆうこと? おかげで超テンション下がりました。


はぁ〜。_| ̄|○