スガジェネ最終回

最近ほとんど更新して無いので誰も見てないのかなと思いきや、更新したら色んな人のあしあとがあるので、やっぱたまにはやらないとダメなのかな?とも思います。


とはいえ、ハロ関連のネタを書こうとするとどうもグチばかりになってしまう。それで共感してくれる人もいれば、意見が違うからといって俺をけなす奴もいる。

まあ不適切なコメントを書いてあるというなら色々たたかれても仕方ないとは思いますが、俺は自分なりの意見を述べただけで悪いつもりは全くありません。意見というものは人それぞれ。誰もが同じ意見になるとは限らないし、人の数が多ければそれだけの意見があると思うんです。

俺と意見が違うからといって、それに対してケンカ売るようなコメントされても困ります。違うなら違うで構わないけどそれでああだこうだ言われると、何も書けなくなってしまいます。




まあそんな感じだったので更新をやめていました。これ以上なんか言っても問題になるだけのような気もしますし、写真の容量もいっぱいで有料にしない限りこれ以上写真載せられないので、とりあえず一旦このスガジェネこと「スッガタケジェネレ〜ション」を終わりにすることにしました。


近いうちにまた別でブログをやるかもしれませんが、ハロ関連ではない普通のブログらしいブログをやっていけたらと考えています。




今までご覧頂いたみなさまありがとうございました。今後ともSugatakeをよろしくお願いします。