野ブタ。をプロデュース

日テレ系で放送しているドラマ「野ブタ。をプロデュース」 今はまってるドラマの一つ。第1回はリアルタイムで見たが、2〜3回は放送時間に家にいなかったので録画しておいた。今日は家にいるので2,3回分を見たあとに今日放送の4回目を見ました。

つまり3回分を続けてみたんだけど、これまた面白い。かなりはまっちゃってるかもです。

最初は何となくで見始めたこのドラマ。結局はまっている自分がいる。正直花男よりこっちが良いな。ってのも山Pのキャラがなんとも言えんね。こういうキャラが友達にいたら楽しいだろうと思ってしまう。あの意味不明な話し方がなんとも良いです。アフォのようで実はカッチョイイ! 俺もあんなキャラになれれば… なんて思っちゃうw それと野ブタ。役の堀北真希ちゃんの素顔が徐々に出てきてますね。この子キャワイイんだからもっと顔を上げて欲しい。もっとはっきりと話して欲しい。これからが楽しみだw どうも名前の「真希」に反応してしまうw この二文字が並ぶとそれだけで何と言うかテンションあがるw 多分みんなもそうなのでは?

学園モノドラマを見ているとどうも懐かしさを感じる。高校生って良いよね。女子はみんな制服着てるんですよ。しかもキャワイイ子ばかりだったら毎日が楽しいだろうな。どうも制服に… しかし俺の高校時代なんて…



そういえば主題歌の「青春アミーゴ」がバカ売れらしいですね。早くも100万枚確実とか。オリコン1位になって喜んでるハロプロはえらい違い。ジャニーズは本当に強いなぁ〜 最初この歌あんまり好きでなかったけど、売れてるとか言われて、そしてドラマが面白くなってきて改めてEDで聴いてるとそのよさがわかってきた気がする。何処まで売れるんだろうね?今年一番は確実な様で… 

しかしタイトルの「アミーゴ」と聴くと鈴木亜美が出てくるのは俺だけか? 最初小室ファミリーの頃のあみーごの事かと思ったよ(爆) そしたら野ブタ。の主題歌と知って一人でウケてましたw