チケット到着!

昨夜仕事から帰るとポストに不在票が入ってた。差出人はアップフロント。そうチケットの到着です。数日前にkaruっちょから来週の川口チケもまだ受け取ってないので、郵便局に取りに行くことにした。

そして郵便局員から2通の封筒を受け取る。受け取る時に封筒に貼ってある自分の住所のところに中身のチケットの座席が書いてあるじゃないですか?本当はそれはチケットを中から出した時に見たいんだけど、「間違いありませんか?」とかでいつも郵便局の人がこっちにみせちゃうもんだから事前にわかってしまうんですよね。


それで、今回ももちろん最初に見せられてしまうんですがそこに「1-3-○○」とか書いてあるのが目に入ってしまい…





「キタ───(゜∀゜)───ッ!!!」






って思わず叫んじゃって… 郵便局の人が「?」って顔になってた(笑) ってか来ちゃったよ、またまた一桁列! 俺のチケ運はまだ終わっちゃいなかったみたいですね。


1階3列、しかも自枠!前回の自枠チケ「熊谷公演昼」に続きまた一桁っす!!まさかまた来るとはね。嬉しいですw

今回のチケは宮城の昼なんだけど、結構当たってる人が多くて連番相手が最初いなかったのよ。「昼より夜が欲しい!」とか言う奴ばかりだったんで結局どっちも持ってないという黒騎士クンと昼夜連番することにしたんだけど、彼はついてるね。俺と連番で大正解ですよ!でもくろきっちゃん、確か東京公演で最前経験してるんだよなぁ〜。 まあ俺も大宮で2列、桐生で4列二回とやってますので人のことは言えないかもですが…


まあこれで宮城公演がますます楽しみw でもその前に川口っす!