ベストアルバム?

ベリの新ニュース入りました。


12月7日発売 ミニアルバム
「スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜」
1.ギャグ100回分愛してください
2.ありがとう!おともだち。
3.スッペシャル ジェネレ〜ション
4.21時までのシンデレラ
5.ピリリと行こう!
6.あなたなしでは生きてゆけない


早くもベスト版ですか?ってミニアルバムって… なんかプリキュアファン向けのベスト集らしいんだけど、ってことは今度の新曲以外もアニメで使われるって事なんですかね?

ってかシングルと発売日が2週間しか違わないのに、こっちにも新曲収録したら売り上げに影響すると思うんですが… 全くアップフロントの考えることがわからんのぅ〜。

ん〜、このアルバム、正直あんまり推せないな。6曲中5曲(ギャグ100回を買ったとして)は持ってるわけだし、つまり2曲目の曲だけの為に買うかどうかって事ですよね。あとはジャケットがどうかだな。プリキュアの為とか言ってるからアニメじゃないかと思うんだが… まあとりあえずはその前に発売する第(2)成長記の方を期待するとしよう。



ごっちんの話…

ベストと言えばごっちんも出るし! 「再録される曲がある」「新曲収録される」「オリビアが入る」など色々噂が飛びかってるけど、実際はどうなのか正直よくわからないね。どっちにしろこれは買うと思うけど、せっかく出るならCDフルコンプしてる人でも全然持ってない人でも楽しめる内容であって欲しい。ただ集めただけでは「ベスト」じゃないしね。早く詳細発表して欲しいです。誰か知ってる人いません?


それとふと思ったことがある。来月ごっちんがハワイツアーやるけど、来月のごっちんって今のところこれ以外にこれと言った予定(イベとか)ないですよね?って事はたぶん、ハワイツアーより早めにごっちんだけ佐紀にハワイに行って、向こうで他の仕事でもやるんじゃないかと。


と言うのも前回ハワイツアーの時も早めに行って「アロハロ」の撮影やってたじゃないですか。って事は今回もまたあってもおかしくないですよね?今年の夏にツアーやったなっちも「アロハロ」発売してるみたいだし、2度ハワイをやってる娘。とあややアロハロ2回発売してるでしょ? って事は今回のごっちんも撮影して来年春ぐらいに「アロハロ後藤真希2」がでるんじゃないかと期待してる。と言うのも前回のアロハロDVDが結構お気に入りなんでw あの続編出るならぜひ買いたい!って期待してますw 俺は基本ごっちんの水着はあまりやって欲しくないので写真集は推せないんですが、アロハロの「DVD」はごっちんと一緒にまるでデートでもしてるかのような構成で、普段のライブやテレビで見れない姿を見ることが出来たので推せたんです。正直DVDだけ出れば良いと思う。水着ばっかの写真集はごっちんがやる必要ないですから。ごっちんはあくまで「アーティスト」であり、「歌手」であり、グラビアアイドルではありませんから。水着は安●美沙子や熊●曜子に任せとけばいいんです。ハロメンが水着やってはいけないと思う。 なのに露出の多い写真集をガンガン出させるアップフロントはおかしい。そんなのやりたいんならハロプロと別でそういうのやればいんだよ。

まあしばらくはリリース続きますが、全部買うのかわかりましぇん。年末に向けて色々出しすぎですから、マジで。