2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年ラスト

今年も今日で終わり。ホント速かったなぁ〜今年は何年ぶりなんだか、実家で正月を迎える事になり今実家にいる。新年はハロ紺で忙しいので今日くらいしか行けないと思ったので、こうして来たわけだが、そしたらなんと弟がいるではないか!弟に逢うのは何年ぶ…

ハワイレポその3

いよいよ三日目。やっと今回の目的であるごっちんイベント始まりますw 最初のイベントがいきなり2ショット撮影とか! こりゃやばいですな〜 朝ホテルのロビーに集合。最初にくじ引きがあって抽選です。これ、午後のイベントで使う抽選だったらしいのですが…

ハワイレポその2

さてさて今日は二日目を…前日の約束でハロショに朝から並ぶことに。しかしあんまり早くてもあれだし、俺といがっちょは結構眠っておりましたww朝起きて♪シャワーをあ・び・て!!かんさん呼んで3人でハロショに。腹が減っていたから途中マックによって朝マ…

ハワイレポその1

いよいよハワイツアー。今日から何回かに分けて少しずつアップしていきます!推しの黒騎士ちゃんをはじめ、マサトクン、浜さん、のむさんと上野で待ち合わせ。いがっちょとかはJRで佐紀に行ってラーメン食べるとかで空港で合流。うちらは上野の某レストラン…

ハワイから無事帰国

ハワイから佐紀ほど無事に帰国してきました。レポ、というか話すことは山ほどあるんですけど、とりあえずデジカメで撮ってきた大量の写真を編集、整理してからゆっくり時間をかけてやっていこうかと思います。ってか色々ありすぎるからここじゃなくてどっか…

ハワイ行ってきます!

さて、明日はいよいよハワイツアー!会社6連休もすると言うのに前日超寝坊とか!起きたら12時前とか(爆) 結局会社着いたの13時… 着たらすぐに昼休みとか… そしたら今日はみんなでラーメン食いに行くとか言うので一緒に行く事にした。ってか遅れて到着して…

まいまいイベ参戦レポ

昨日日曜、六本木で行われた℃-uteイベに参戦してきました。おいらの参戦は3回目公演。場所は7列でそこそこの場所。当初F3くんと連番予定だったがお互い申込みをして、しかも同じ公演が当選した関係でチケがあまる。そこであいりーんが天使である部長と連番…

さようなら原宿ハロショ&ロケ地巡り

今日18日でハロショ原宿店が閉店。ってか単なる引越しですが、長年愛用してきた原宿店。今の店舗はもう見れないということでお別れに最後に行ってまいまいりました。とりあえず買ってなかったベリ写真とごっちん写真をひたすら買う。ついでに写真がたまって…

残念忘年会

今日は昼間に久々に髪を切りに行った。来週ごっちんハワイで写真撮るためボサボサの髪でやるわけにはいかないので…(笑)さっぱりしたあと、新宿アルタ前で待ち合わせ。今夜は残念なヲタだらけの忘年会開催!幹事が何故か俺にさせられ、新宿と言えば例のあの…

花より男子最終回

いや〜、終わってしもうたね、花男。 といっても途中ほとんど見てなかったんでストーリーが良くわからなかったけどさw でも最終回なんで見させていただきました。 やっぱ井上真央ちゃんキャワイイな(爆) いがっちょの気持ちが今頃わかってきたww ってか…

mixiの現状

ある時期からはまりだした「mixi」。 もともとは会社の人に誘われて、仕事場の人たちとの交流をするために始めたのに、いざやってみるとヲタ仲間の知ってる人ばかりで気づけば自分のマイミクはヲタだらけ。結局ヲタ活動中心になってしもうた。そんなmixi、最…

いろいろ

「プレミアムベスト」 ごっちんベスト、オリコンデイリー初登場6位。デイリーでこの順位じゃウィークリーは厳しいか?ベストアルバムなのになぁ〜 ってかこのCDが発売されたと言うことが世間であまり知られていない。宣伝ちゃんとやってるのか?テレビはあま…

プレミアムベストフラゲ

今日は仕事のあとに渋谷へ行ったのでついでにタワレコによってフラゲしてきました。閉店間際に行ったのですが、全売り場で6枚しか置いてなかった。これってもう既に売れちゃったってことですよね? まあ何とか初回盤を手に入れられて良かった良かった。まず…

12月12日

この日、某有名大女優のBDであります。 それは誰かというと、美山加恋ちゃんです。この名前を聞いてピンと来た人は俺と同じですなwこの子を知ったきっかけは以前SMAPの草磲くん主演ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で草磲君の娘「凛ちゃん」役をやってた…

また〜り

今日は久々に家で一日また〜りとしてました。ってか当初アキバの完メドイベに行くとか言ってましたが、結局回避ですw というのも既に冷めたって感じ(爆) 最初面白いとは思ったが、日が経つにつれて全然興味がなくなり(爆)今じゃ曲すら聴いてないwww…

実家に帰る

金曜夜から土曜昼まで実家に行ってました。何故今頃急に帰ったかというと、スーツケースが実家に置いてあったからです。今の家に引っ越す時、部屋が狭くなる事からあまり必要でない荷物を全部実家に持って帰っていたんです。その時はスーツケースなんて当分…

納得できない…

紅白歌合戦、ドリーム何とかとか言って娘。メンバーが新旧勢ぞろいするとか。これ、賛否分かれてるみたいだけど俺の意見を言おうかと。俺は… 反対です! NHKがやった「好きうた投票」で「LOVEマシーン」が上位だったのは事実です。確かにラブマを聴きたい人…

FNS歌謡祭

昨日やってましたね。もうそんな時期なのかと一年が終わるのが早いと実感しているSugatakeです。ハロプロからはDED.DIVAだけが登場。娘。がいないのは珍しいような… それとは対称的にジャニーズはマッチを筆頭にSMAP、TOKIO、嵐、V6、KinKiと勢ぞろいでした…

(´Д`;)ハアハア

今日久々に「起立!礼!着席!」を聞いた。毎週聞きたいがどうも時間からして聞き逃すことが多い。今日はしっかり覚えていたので無事に聞けました。 そしたらスッペシャルゲストに後藤ティーチャー登場! うぉ〜!またまたベリとごっちんの共演!こりゃやば…

ハロパ横浜参戦レポ

昨日の続き、ハロパ参戦レポを。 えっ?現場推しじゃなかったのかって?まあ最初はそのつもりでしたが…w アキバから未來クンと二人でJRとみなとみらい線を乗り継いでやってきましたパシフィコ横浜。ってか文化祭で10月にも来ているので全然懐かしさはありま…

萌え萌え〜

今日、ハロパに行く前に何故かアキバへ…アキバと言えば未來くん。そうです、今日は未來クンとアキバで待ち合わせ。何故かと言えばおいら、以前から気にしているある場所、そこに行く為です。その場所とはアキバで俺が行きたいといえばあれしかありません。今…

予想以上の反響

12月1日深夜未明。ついにスガタケラジオ〜スガラジ〜が開局しました。事前にmixiでコミュを立てて会員登録を呼びかけたところ予想を遥かに超える方々が登録してくれました。そして最初の番組「起立!礼!残念!」第1回を配信した所たくさんの方々から感想や…

ごっちん仙台参戦レポ

遅くなってしまいましたがごっちんの千秋楽参戦レポいきます。と言うのも千秋楽が終わってからずっと色々考えてました。頭が整理できなくて、なんか引っかかる所があって、それでレポを書く気になれなかったんです。すいません。 今回は昼夜とも黒騎士クンと…

仙台観光レポその1

ごっちん紺千秋楽の仙台に参戦してきました。今回はブログネタになる事が非常に多いので数日間に分けてやろうと思います。 今回は予算の都合上行きは夜間の高速バスでいがっちょと一緒に行く事になりました。 土曜夜東京駅でいがっちょと待ち合わせ。二人で…

ネットラジオ準備着々…

以前公表しました通りおいらがネットラジオを近日始めます。現在毎日準備に追われております。最初、昔使ってたヘッドフォンマイクを使ってやろうと思ったのですが、マイクがついてる左の方のヘッドフォンが欠けてしまいました_| ̄|○ どうせ音も悪いし、安…

ベリのミニアルバム

ジャケ写が発表されましたね。 ってかまたアニメやん_| ̄|○ 先日発売した新曲「ギャグ100回愛してください」に続き、またまたプリキュアアニメジャケ。同じようで、でも制服だからちょっといいかも(爆) 前回より今回の方がちょっと似てるかな、全体的に。…

ベリイベ参戦レポ

今日六本木で文化放送「やる気ManMan」ベリゲスト出演公開生収録があったので行ってきました。もともと前日深夜に六本木で友達のライブイベント参戦した都合でそのまま寝ないで六本木です。おかげで始まる前から体がボロボロ。とにかく眠い…少し時間を置いて…

ハワイツアー書類発送締切日

本日11月22日はハワイツアー書類の締切日。しかも必着。しかし… 「忘れておりました。(爆)」 まだ時間があるからいいだろうとほっといていたのですが、先週木曜にふと「あれ?いつまでだっけか?」って時にちょうど部長から飲み会のメールを頂き、その飲み…

ごっちん川口参戦レポ

ほぼ地元である川口。こんな近くにごっちんが来るってだけでも嬉しいです!関東最終公演である川口参戦レポいっときますか!前日からJYMさんがうちに泊まってたので二人で会場に行きました。それにしてもJYMさんは良く食べる。途中吉野家に寄ったのだが並盛…

プレミアムベスト①

いや〜ベリのアルバム発売で盛り上がってましたが発売した日に来月発売するごっちんのベストアルバムの収録曲が発表されました。もう遅いかもしんないけど今日はこの話題で。 2005/12/14発売 「後藤真希プレミアムベスト①」 01.愛のバカやろう(バカやろうVer…