ハロプロアワーをみて

昨日夜にハロプロアワーを見ました。まあ後藤さんが出演しているという事が理由だけど。

そんで思ったのは「やっぱり違う…」ってショックを受けたことですかね。


まずでてきて挨拶。まあこの辺はいいんだけどそのあと椅子に座った時… 何故か足を組んで偉そうな座り方…


あれはどうなんだろ?何で可愛く座れないのかな〜。そこにちょっと疑問を持ちました。それとメイク。最近後藤さんはメイクが濃い気がします。あそこまで化粧する必要があるのだろうか?後藤さんは普通にかわいんだから濃いメイクする事ないと思うんだけど… はたちになったから?大人になったから?だからってメイクをそこまでやるのは…

後藤さんがどうこう以前に俺は昔から化粧する人があまり好きではないんです。全くやるなとはいいませんけど、メイクが濃くなると本来の顔がわからなくなります。仮面をかぶっているのと同じでしょ? だから好きになれないんです。

以前は化粧なんてそんなにしてなかったでしょ?なんでするようになったんだろう。それが残念でした。まあハロパでもそう思ったんだけどね。


トークとか歌とかはすんごい良かった。トークは紺でのMC同様でトークがうまいしね。すんごい面白かった。
涙の星」は自分でも好きな歌だし、しかも生演奏で披露だったから新しい感じがあって感動できました。


あと思ったのは映像見て話をするコーナーでアロハロ2の映像があったでしょ。あれみて「アロハロ買わなくて良かった」って思いました。実際買ってもいないから全然内容知らなかったんだけど、あれみて買わなくて正解だと思った。

水着とか俺はあんまり好きじゃないんですよね。ってかハロプロにそういうのを求めていないから。体目当てでならハロプロではなくそういうのがメインであるグラビアアイドルを初めから推すでしょ?
ハロプロというか後藤真希が好きになったのは歌とかダンスとか「アーティスト」って部分が好きで、そういうところが見たいからであって、肌を露出して欲しくないんです。でもアロハロってモロそれでしょ?グラビア映像じゃないんだからさ。ありゃないよ。


もし映像でなんか出すとするなら水着とかじゃなくて普段私生活で着ているような格好の方が俺は好き。制服とかパジャマとかww Tシャツにジーパンとかの方が全然好き。そういう映像だけならかまだ買うけどね〜。


ん〜、はたちになってから急に変わったよな、後藤さんは… オトナっぽくなるのはいいことだけど、最近やってるのは「オトナっぽく見せたい」ってだけにしか思えない。はたちになっただけであり、まだまだこれからなんだから急いで大人になる事は無いと思う。徐々にそうしていければいいんだよ。なんか焦っているようにも思えるなぁ〜。


それに比べてその後出てきた千聖ちゃん。別に好きって訳じゃないけどさ、普通でしょ。衣装にしても表情にしても。なんもしないあれでいいのだよ。無理に作らず素のままでいいんですよ。全然好きじゃないはずなのになんか可愛く見えちゃたんだよな(爆) ベリや℃-uteの方がいいと思えるのはそういうところなのかもね。あと数年後ベリとかもそうなったとしたら俺は多分もう推せなくなるかもよ。でもあの事務所だからきっと数年後に「アロハロBerryz工房」たぶんでるよね? あんまりそういうのやって欲しくないのがホンネ。もしそっち方向に行く人になっちゃったら推すのやめるかもね。そんな気がする。


後藤さんも普通にしていればいいのになぁ〜。濃いメイクとか水着とか俺に入らないんだよ。なんなら私服でスッピンで全然OKなんだよ。何でそんなに大人になりたがるのかな?


なんか気づいたのは俺は大人の女性が好きじゃないんだな。年食ってても子供っぽい人の方が好きなんだよ。ってか最近実際ホントの子供にしか目がいってないけどね〜(笑) あんま子供過ぎるのもどうかとは思うけどドンドン低年齢化しているのは何故だろう?

そんな時に新曲のジャケ写。あれ見て怒るとか通り越してショックを受けた。言葉が出なくなったね。もうどうでもいいや。勝手にすれば?ってな感じ。ありゃないよ。見てられないよ。ホント勘弁して欲しいわ。セクシー路線でいくから?セクシーって胸を強調する事なのか?肌を出す事なのか?セクシーってそれだけなの?違うだろ?なんか勘違いしてるような気がする。




ごっちん18歳くらいに戻らないかなぁ〜。あの頃に戻って欲しいよ・・・