ポッキーの日

忘れてたけど11月11日って「ポッキー&プリッツの日」でしたよね? 今はハロメンがCMやってないから関係なくなってるけど、昔娘。がCMやってた時はめちゃくちゃ食ってたよね、ポッキー。

当時はごっちんもまだ娘。メンバーだったし、おまけでついてるシールを集める為に箱買いしてたのを思い出すよ(爆) で、ポッキーだけ大量に余って結局食いきれずに会社で配ってたんですよね。懐かしいなぁ〜w

そういえばあれだけ必死に揃えたシール、今は行方不明(爆) 何やってんだか…(笑) んで確かポッキーの日記念とかでポッキーとプリッツとおまけのミラーがついてた限定商品売ってましたよね?んで即効買ったらごっちんが入って無くて凹んだのを覚えています。ちょうど卒業する前後にやってたんだよね、ポッキーのCM。

CMといえば「ポッキーガールズ」と「ビーナスムース」だね。懐かしい〜。ライブでポッキーガールズのダンスを見てあのすごさに感動してましたよ。すごい難しかったんですよね、確か。それとビーナスムースは本当はごっちんが入ってたのに、ライブで披露した時はごっちんが卒業したあとだったからいなくてがっかりしてた。でも去年のごっちんハワイのライブでこの歌をソロで披露してくれて… すんごい嬉しかった。

この2曲ってもうライブじゃやらないんでしょうね、グリコと関係ないんだし。今思えば当時ライブで見ておけてホント良かったとおもう。どっちの曲も結構好きだったからね。

あの頃はハロプロもCM色々やってたからテレビ見るだけでも楽しかったよね。なのに今はハロメンではあややぐらいしかやってないからつまらん。そろそろごっちんも何かCMやって欲しいです。どっか使って欲しいなぁ〜


ポッキー、当時は散々食ってたのに最近は全く食べてないよ。たまに食べるとうまいかもね。今度買ってみるかな…