ボジョレーヌーヴォー解禁

今日仕事中に部長からメールが届いたのがきっかけで急遽ヲタ会を行う事になった。仕事終わってそのまま新宿へ。

黒騎士クンが遅れるとの事で部長と二人で新宿をチャラチャラ歩いてました。新宿のタワレコに行って例のハロプロコーナーに。そしたらHIGH SCORE!の映像が流れてる!ちょうどでっかいWのところで部長ががっつく! そして渚の「」キタ───(゚∀゚)───ッ!!! やっぱりももっちもかわいいのぅ〜w

なんてくだらん事で盛り上がり、黒騎士クンと合流。みんな金が無い事から安い店と言う事で久々に白木屋に。ごくフツーの飲み屋ですがまあ飲めれば良いでしょう。そこで目に入ったのは「ボジョレーヌーヴォー」のチラシ。そうだ、今日は解禁日でしたっ。って事で白木屋ボジョレーヌーヴォーで「乾杯!」 

乾杯と言えば先日のシンデレラロケ地巡りでもやりましたね。って事でBerryz工房メンバーと一緒にやりましょう!


アフォだ(´Д`;) アフォすぎる…(笑)

そして… ベリと言えば前日アルバムも発売したと言う事でそれも祝って!


ボジョレーヌーヴォー解禁」&「第②成長記」発売記念写真!


…ってかさ、ベリのメンバーってお酒まだ飲めませんから(笑) 一緒にお祝いするのはどうかと思いますが気にしない。気にしない。めでたいんだからいいんです!

話の内容はほとんどベリ(爆) まあベリヲタしかいないし、アルバム発売直後と言う事もあって当たり前と言えば当たり前w とにかくジャケ写や曲のよさをみんなで語ってました。そんな時に突然お姉ちゃんがうちらのところにやってきた。なんかJTの人みたいで、どうやら「Marlboro」のキャンペーンとかでゲームに挑戦らしい。しかしタバコはくれないって言うし、喫煙者は俺と黒騎士クンしかいないので、結局そのどちらかがやる事になったのだが、黒騎士クンがちょうどマルボロ吸ってたんで(俺はマイセンなんで…)彼にやらす事にしたw

最初は超かんたん。しかし迷ってなかなか答えない黒騎士クン。さすがですな。結局あっさり最後までいったんだが、最後ではずれてしまい終了! 姉ちゃんから何か用紙を渡され「ここに空メール送ってください」とか。なんか景品が当たるかもだって。そこで俺が「お姉ちゃんのメアドは教えてくれないの?」って聴いたけど(爆)「それはキャンペーンとは異なりますので」とかw 昔の「朋ちゃん」にちょっと雰囲気似ててちょっとかわいかったですぞ(爆) (実は昔朋ちゃん推しだったんですよ、俺…) そしたら部長は朋ちゃんとタメだとか。信じられんがよく考えたらそれぐらいだ、朋ちゃんって… 時が経つのは早いなぁ〜 



そんな事で盛り上がったあと、仕事の都合で遅れてきたマサトクンも到着。それでますますベリトークに拍車がかかる。


マサトクンが言うには「あの『かるぶろぐ』ですらごっちんのベストで盛り上がっているのにそのあとスガジェネさんのを見たら何ですか?これは!」とか_| ̄|○

まあ確かに昨日は「第②成長記」の話しかしてませんでしたが何か問題でも? でもごっちんネタを書くよりベリネタを書く方が遥かにレスが多いのは何故? 結局俺の周りは自分含めてベリヲタばっかりって事ですなw 


結局ベリトークだらけのヲタ会になってしまいました。まあいつもの事だし、面白いから良いけどね。結局ボジョレーヌーヴォー全然関係ない話となりましたw (正直ワインはあまり好きではないのだ…)