2006-01-01から1年間の記事一覧

スガジェネ最終回

最近ほとんど更新して無いので誰も見てないのかなと思いきや、更新したら色んな人のあしあとがあるので、やっぱたまにはやらないとダメなのかな?とも思います。 とはいえ、ハロ関連のネタを書こうとするとどうもグチばかりになってしまう。それで共感してく…

ハロプロアワーをみて

昨日夜にハロプロアワーを見ました。まあ後藤さんが出演しているという事が理由だけど。そんで思ったのは「やっぱり違う…」ってショックを受けたことですかね。 まずでてきて挨拶。まあこの辺はいいんだけどそのあと椅子に座った時… 何故か足を組んで偉そう…

後藤の日なので…

今日は5月10日で後藤の日。って事で2003年の後藤の日に行われた「ゴー!マッキングGOLD」のDVDを久々に見ました。ファーストコンサートツアーの中野公演の模様を収録したDVDですけど、当然この会場の中に自分はいます。確か寝坊して最初のセクガイを聴けなか…

今の自分について真面目に考えてみる

後藤さん、ベリに続いて今回は自分について話そうかと思います。人によってはムカつく内容かもしれませんが、あまり深く考えないで欲しいです。 昨日・今日に約1年ぶりに娘。紺参戦してきました。今では娘。には全く興味ないといいつつ、気がつけば2参戦w …

Berryz工房について真面目に語ってみる

最近頭の中がベリしかないのでベリで語ってみます。 ベリに目覚めたのは2005年の冬ハロ白組。当時真希ヲタだった俺はごっちんを見るという理由だけで白組を参戦した。その時にいきなり出てきたのはBerryz工房のみやびちゃんがソロで「桃色片思い」を熱唱。そ…

ごっちんについて真面目に語ってみる

久々の更新でいきなりこんな話をして申し訳ない。 市川公演で涙を流したと言うごっちん。その話を聞いて色々考えてみた。 一番最初の多摩公演。その時のレポで「つまらなそう」と俺はいったんだけど、つまらないかは実際わからない。けどこの内容で満足を少…

ジリリ奮闘記

最近更新してなかったのでたまには書くとするかな。 先日発売されたベリの新曲「ジリリ キテル」 これがまた売ってないったらありゃしない。まーさかここまで売れるとは思ってもいなかったので、手に入るまでの苦労でも書きましょうか。 発売前日。いつもフ…

「指」ロケ地巡り

先日日テレで放送されたごっちん主演ドラマ「指」のロケ地レポに行ってきました。色々調べたところ判明したロケ地が結構わかったのですが、場所がバラバラな事もあり、その中から今回2ヶ所に絞ってとりあえず行ってきました。最初に行ったのは横浜某所。とは…

続スノボレポ

大変お待たせしました。スノボレポの続きです。さて、JYMさんに運転が代わり、とはいえインターからスキー場まではそんなに遠くは無いのですが(爆)あっという間にスキー場に到着です。 今回行ってきたのは上越国際スキー場。ここは俺は過去に何度も行った…

スノボレポ

先週末にまたまたスノボに行って来ました。前日、前回スノボで壊れたビンディングを修理してたら下手にいじったせいで余計壊れるハプニング!結局新しいのを買うことにしました。どうせ買うならと思って金曜の仕事終わったあとにスポーツ店が集まる神田まで…

なん恋ロケ地巡り

過去に数回行ったロケ地巡り。 21時、第2成長記、に続き3回目のベリロケ地。今回は前回場所を間違えた「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のPVロケ地に行ってまいまいりましたw その場所とは埼玉県内の某大学。都内から東武線で行く事1時間ちょい。駅か…

いがっちょとデートw

今日は大みーやでいがっちょとデート。二人きりでお出かけするのって初めてじゃない?ちょっと緊張… 夜6時に大みーや駅で待ち合わせ。ちょっとおくれるってメール来たからちょっと送れて家を出た。6時過ぎに駅に到着。大みーやで待ち合わせと言えば中央改札…

会報キタ───(゚∀゚)───ッ!!!

久々の二日連続更新。最近mixiの日記ばっかりだったんですが、mixi日記ではどうやらまいまいドラマレポをやらなきゃいけないようなので(爆)それ以外の日記はこっちでやろうかと思います。まいまいの話は嫌!って人はこっちを見てくださいね。それにしても…

ハワイレポ最終回

最近全くやっていませんでしたがついにハワイレポ最終回!ライブが終わったあと放心状態だった自分。そんな状態でもらった先日撮影した2ショット写真。自分は記憶に無い満面の笑み。しかしごっちんは… しかしそんな事でああなっていたのではない。写真がショ…

今にきっと…In My LIFE

いよいよごっちん新曲発売です。ハワイレポとかはたちDVDとかやんなきゃいけないこと多いけど、とりあえず今日はこの話。 仕事最近毎日残業してるんですけど、今日はいつもより1時間早めに終了して早速CD購入めーぐり!最初に向かったのはアキバのタワレコ。…

土日飲み会

金曜の仕事帰りにやっとはたちとスイッチONDVD買って週末はDVD鑑賞でまたーりする予定だったが結局土日とも飲みとかありえない話。土曜の飲みはもともと黒騎士クンと約束してたので行くつもりだったが、前日夜にチャットとかやってて朝になったとか、それに…

1月18日

この日は俺にとって思い出の深い日である。今から11年前。ちょうど阪神淡路大震災から1日経過して関西でめちゃくちゃ騒いでる時に、関東の埼玉ではSugatakeという人物がある事をしました。 当時俺はまだ高校生。その時同じクラスのある女子生徒に恋をしてい…

今後のブログ

PCからアクセスした場合のデザインを変えてみました。変更してる時にアクセスした人はコロコロ画面が変わってうざかったかもです。すいませんです。迷いに迷ってコレになりました。また近いうちにかえるかも。 というのも特に理由はないんですが、気分転換っ…

ハワイレポその8

ハワイレポお久です。ではでは続きを… なかなか始まらないのでいがっちょと明かりちゃんと三人で後で話してました。そしたら突然真っ暗になっていきなりスタート? 「♪はばぐっで〜〜」 つんく♂さんのあの声。まさか「晴れマリ?」 と思ったら切れた。タダス…

スノボ

土曜に約1年ぶりにスノボに行って来たよ。金曜仕事終わったあと家に帰って準備。友達が車で迎えに来て、そのまま車で新潟へ。スノボ。ヲタになる前は1シーズンに10回は行ってたのに、ヲタ活動が本格的になってからは金と時間をスノボに使う余裕が無くて全然…

UFAの罠…

ハワイレポやるつもりだったが時間が遅くなってしまったので次回と言う事で。実は明日あるところにお出かけするのだ。その為準備して、ラジオ収録して、そんなことしてたらこの時間… まあそのお出かけの為土日も家にいないんですよ。だから会報受け取れない…

ムカつく

先月末に発送されたはずのハロプロの会報がまだ手元に届いてない。ホームページの方に「1月10日までに到着されない場合は1月11日に連絡してください」と書いてあったので、その通り10日まで待った。しかし全然来る気配が無い為今日11日に連絡する事にした。 …

ハワイレポその7

気がつけば「その7」ですな。いったいいつまで続くのかこのレポ。まだ終わってないのに既にハロモニで放送しちゃったしな。あれ見た人はこの佐紀の内容も知っているんだよね?こりゃ早く終わらせないとな。 さて、二日目イベント最後を飾るのはライブです。…

西遊記

今日から始まったドラマ。前から話題になってたし、自分も興味があったので第1回を見てみました。何よりキャスティングがばっちりです。孫悟空の慎吾ちゃんを初め、ウッチャンの沙悟浄とかいい感じで…ww こりゃ毎週見ないとなww ん〜、前クール結局まと…

ハロ紺(エルダー)参戦レポ

土曜日に中野のエルダーに参戦してきました。ワンダフルは1公演だけ参戦でしたが、エルダーは朝・夜公演と2枚あったので2回参戦。一日3回公演はきついですよね。一番きついのは実際ステージに立つメンバーだとは思います。それに朝に弱い俺にとっては朝から…

ハワイレポその6

さて、いよいよ二日目イベントのレポです。 朝8時に集合とかふざけた話。そんな朝早くから何するんだ?しかも動きやすい格好で来いとの事。まさかまたプチモビクス?なんて期待しつつ…朝起きたらいがっちょが何かおかしい。どうやら腹痛起こしたようだ。変な…

100人に1人タダ!

今、ビックカメラでやってるキャンペーン。レシートに「当たり」がでたらその会計での商品が無料になると言う太っ腹な企画です。 今日仕事帰りに有楽町のビックカメラに久々に行きました。アキバにヨドバシが出来てからそっちしかいってなかった物で… 特に理…

ハロ紺(ワンダフル)参戦レポ

今日でワンダフルの東京公演が終了しました。ということで参戦レポを。セットリストとかは他で晒されてると思うのでここでは個人的な感想だけを。俺が参戦したのは二日目である3日昼公演。チケがもともとそれしか持ってなかったのでとりあえず参戦し内容を見…

ハワイレポその5

いつになったら終わるのか?ハワイレポの続き…そして着替えをしたごっちんの再登場! そしたら何と ごっちんサンタキタ───(゚∀゚)───ッ!!! びっくり!またごっちんがサンタで登場!やばい、まじキャワです! そして行われた最初のイベントは「キャンドルサー…

ハワイレポその4

お待たせです。ハワイレポの続きを…初日の写真撮影が終了し、再び集合場所へ。全員揃った所で再び並んで歩き出す。歩いて向かった先はなんとハロショのあるビル。そこからエスカレーターを上りやってきたのはハロショを通り過ぎて最上階の某レストラン。どう…