会報キタ───(゚∀゚)───ッ!!!

久々の二日連続更新。最近mixiの日記ばっかりだったんですが、mixi日記ではどうやらまいまいドラマレポをやらなきゃいけないようなので(爆)それ以外の日記はこっちでやろうかと思います。まいまいの話は嫌!って人はこっちを見てくださいね。それにしても前回は向こうのミスで会報届くの遅かったけど、今回はすんごい早く来ましたよ。やれば出来るじゃないか、アッフォフロント! これからも頼むよ〜



「同封写真」

今回の会報、一緒に写真が入ってた。何かと言えば去年末に行ったごっちんハワイツアーの集合写真でした。昨日ちょうどハワイレポ終わった所でいいタイミングに届きましたな。

俺は端っこでこっそりしてるけど、マサトクン・いがっちょ・黒騎士ちゃん・浜さんはごっちんの後でいい笑顔しております。ポーズが直前で変わったらしいが、変えるなら変えるでちゃんと全員に伝えて欲しかったよ。おかげでバラバラじゃないか。



「会報の写真」

そして今回の会報もごっちんハワイ特集。表紙がいきなりごっちんサンタで萌え〜(´Д`;)ハアハア  中を開けると最初は興味ない記事ばかりで肝心のごっちんハワイは真ん中辺に見開き2ページ。ってか2ページだけかよ_| ̄|○ どうせならもうちょい載せてよ〜

しかし写真、結構掲載されてるけど小さくてよくわからんな。でも右下にライブの時に撮った集合写真でマサトクン、浜さん、のむさんがしっかり晒されておるw これ誰が見てもわかるってくらいにしっかり晒されてるよ。おめ後藤ござい真希!! ってか黒騎士ちゃんも連番してたはずだが… そうだよ、ごっちんの後にいるんだよね、きっと。あぁ〜あ、ごっちんの顔で見事隠れちゃったんだね、黒騎士… もうちょいズレていれば黒騎士ごっちんの2ショットがもう1まい出来たのに… これがスタッフとかマサトクンとかで隠れていたなら文句言えるんだろうけど、ごっちんじゃあどうしようもないよね。ごっちんいなければ写真の意味無い訳だし… ホント残念(´д`)√ 


「先行予約」

ベリ紺追加だね。まさか大阪で終わりじゃないとは思わなかったな。もしかしてさらに追加あんじゃないの?って思っちゃう。しかし今のところ千秋楽は中野みたい。中野といえばベリの聖地! ベリが結成されて発表記者会見をやったのがここ、中野サンプラザ。ベリの拠点なんですよ、この場所は。その時に将来の夢で「ここ中野サンプラザでコンサートをお客さんいっぱいにしてやること」って言ってたけど、それが今回実現するって訳だね。今のベリじゃ中野ぐらい余裕で埋まるだろうからさ。これは何が何でも行かなくちゃね。東京厚生よりこっちの方が大事だよ絶対! みんな枠を貸してねv(^^)v 春はベリツアーで忙しそうだ… とはいえ関東しか行きませんけどね。

そしてごっちん、というかHPP。 別冊にいっぱい追加公演書いてあるよ。既に発表済みも含めるとどれくらいかと思って数えてみたら49公演もあるよ。なんかこれで終わりでもないような気もするし、いったい何箇所何公演やるつもりなんだろう? さすがに全部は無理。ってか遠征そんなに出来ないよ。北から南まで隅々までまわるっぽいけどさ。ソロ紺ならまだあれだが、HPPじゃ関東だけの可能性も。秋にソロがあると信じて今回は控えめにしますよ、マジ。



「通販」

そして一緒に通販あるね、また。しかも今回はFC限定販売DVDが満載。 ごっちんハワイは当然買うとして、問題はハロ紺DVDだよ。今回はワンダもエルダも両方欲しい気がする。でもそしたら全部でいくらだ? そう考えるとやっぱり遠征は控えるしかないよね。