今にきっと…In My LIFE

今にきっと…In My LIFE

いよいよごっちん新曲発売です。ハワイレポとかはたちDVDとかやんなきゃいけないこと多いけど、とりあえず今日はこの話。


仕事最近毎日残業してるんですけど、今日はいつもより1時間早めに終了して早速CD購入めーぐり!最初に向かったのはアキバのタワレコ

ここが会社から一番近いタワレコらしい。ポイントの都合でタワレコで買いたかったのでわざわざ来ました。ここのタワレコは他の店ほど商品が置いてない使えない店ですが(爆)最近ちょっとずつハロプロコーナーが出来つつあるみたい。いつの間にかDVDコーナーにちょっとではあるがハロプロコーナーが出来て、気持ちコメントもある。多分店員にヲタがいるっぽい。でも手作りコメントを見る限り、ここの店員はまーさヲタだと思われる(笑)

でもCDはコーナーがないので「こ」の中から「後藤真希」を探して普通に購入。特にポップとかもないし、相変わらず力あんまり入れてないな…

そしてJR乗って次に来たのは新宿のタワレコ。ここは店員にヲタがいると思われ、そこらの店よりしっかりハロプロコーナーがあるんでお気に入りです。店内入って早速そのコーナーに向かう。

しっかりごっちんシングル置いてあって「ごっちん夢枕プレゼント」と手作りポップまで作ってある。スペースとしては決して広くはないが、しっかり宣伝されているのでよしとしよう。そしてついでにコーナーの上にある情報掲示板を見てみると…







銭湯の娘萩原舞も出演決定!」



まいまいキタ───(゚∀゚)───ッ!!! このドラマまりっぺ主演なのにまいまいの宣伝しているとはなんて素晴らしいんでしょう\(^o^)/ さすが新宿タワレコ!この店は完璧です!!! この店の店員の誰がヲタなんだろう?すんごい気になる。やっぱここは推せるね。来て良かった(*^ー^*)

そして池袋のタワレコに寄って帰るつもりだったが、腹が減ったのでマックで一休み。今話題?のえびちゃんを食べておなかいっぱい。そういえば池袋のタワレコって何時までだっけ?とか思い携帯で調べる。そしたら21時までのシンデレラとか言う事実… そのとき時刻は21時半…


間に合わないのが確実となり、渋谷にしようかと思ったが渋谷に行くぐらいならハロショに行きたいけどハロショも21までのシンデレラなので面倒だからやめた。しかし別にタワレコばかりでなくてもいいことに気づき、サイフからポイントカード探して使える店無いかと探してたらそういえばヨドバシでもいいんだよなと気づく。


それで新宿ヨドバシに向かい、早速探すが同じ日に発売のなっちのDVDは専用コーナーあってでっかい看板まであるのにごっちんのは何処にもない_| ̄|○ 結局「こ」から「後藤真希」を探して、そしたら新曲のCDシングルしか置いてない(T_T) なんだよ!ごっちんよりなっちかよ!せめて両方やれよ!とか思いつつ一応購入。

時刻は21時50分。早く聴きたいから駅に行く。ホームについたあたりで場内アナウンス。




「佐紀ほど山手線で人身事故発生!」




なぬ?山手線止まったのか?こりゃ埼京線混むなぁ〜と不安になる。案の定客は埼京線ホームに集まりだしあっという間に人だらけ。しかし




「山手線での人身事故の影響で埼京線も運転を見合わせます」




はぁ〜?何で埼京線も止まるのよ_| ̄|○ まあいつもの事なんだけど、って帰れないやん。
仕方なくホームの先っぽにこっそりある喫煙コーナーまで歩いて一服。そしたら山手線の外回りだけ復旧とか訳のわからんアナウンス。山手線で事故があったのになんで埼京線が止まってて山手線が走るんだよ。事故は内回りであったらしいんだけど、内回りと埼京線上下線が見合わせで、山手線外回りだけ戻るとか言うふざけた話。待ってても仕方ないので山手線でとりあえず池袋に向かう。

しかし池袋につく頃も戻ってないようだったのでそのまま池袋を過ぎたってw そのまま田端まで行って、京浜東北線で赤羽まで行く事になる。

赤羽についたらちょうどいいタイミングで埼京線が復活。そのまま超混んでる埼京線に乗って何とか帰って来ました。


結局1時間以上オーバーして何とか帰宅。全くついてないぜ。まあ一応ごっちん新曲3まいまい購入。まあこれぐらいでOKでしょうってことで。今回、シングルについてるバーコードを送れば抽選で1000人にごっちん夢枕プレゼントという事でたくさん応募する為にこうして買ったわけだが、CD売れないからって特典をつける汚い考えのUFAですが、そうわかっているけど言われると欲しくなってしまうので… 事務所の罠とわかっているのにそれにはまる俺。ってかこの情報知ったの日曜なんだけどそのまま知らない方が良かったような気もする(爆) 


それにしてもこの歌、久々のアップテンポの歌ですね。2年半ぶりのつんく♂楽曲ですが、つんく♂さんらしい曲だね。最初いい感じだと思ってたけど何回も聴いてたらなんか今までの曲と比べるとなんかいまいちな気もするな(爆) これ、売れるかな? ヲタ以外は買わないと思うんだけど… どっちかと言うとアイドル路線な曲やん、これ。ごっちんはアイドルではなく歌手、アーティストなんだからもっとカッコイイ系の歌の方がいいような気がするんですよ。

と言いつつ何度も聴きまくってるんだけどねw やっぱごっちんの歌声は推せますなww