土日飲み会

金曜の仕事帰りにやっとはたちとスイッチONDVD買って週末はDVD鑑賞でまたーりする予定だったが結局土日とも飲みとかありえない話。

土曜の飲みはもともと黒騎士クンと約束してたので行くつもりだったが、前日夜にチャットとかやってて朝になったとか、それに久々に埼玉が大雪とかありえない事が起きて、結局夕方まで寝る始末。 まあ相変わらずの事ですけど…


ホントは原宿のハロショで買い物をしてから飲みだったのですが、起きた時間が時間だったので直接飲み会場に行くことに。最寄り駅で待ち合わせしてから行きました。当初黒騎士、浜さん、のむさんと4人でやる予定でしたが雪の影響?でのむさんが欠席。非常に残念。結局3人で行く事になりました。最近の飲みは大人数ばかりだったので、少人数の飲みは久々。正直あんまり大勢で飲むのは好きではない自分はこういった飲みの方が推せます。まあ大勢だとしてもみんな知り合いとか、誰でもバカトーク出来るとかって言うならいいんですけど、知らない人とかだと話しにくいし、集まるのが大変とか問題も多いのでね。


んで、三人で飲みましたが相変わらず浜さんが爆笑トークで楽しませてくれたし、黒騎士カッコイイし(笑)すごい楽しかった。しかし楽しすぎて終電間に合わず帰れないとか。結局カラオケ「シダックス」で朝まで過ごす事になり、久々のヲタカラ大会?

機種はもちろん「UGA」にした。だってこの機種でごっちんのスッピンでシングルVと別Ver.映像が見れるってポケモーに書いてあったから。前からそれ見たかったんだけど最近カラオケやってないから。


しかし見た感じ、シングルVとの違いがよくわからなかった_| ̄|○ でもごっちんはやっぱいいなぁ〜。って酔いしれてました。


次は何を?と思ったら黒騎士ちゃんがロマモを… ロマモもPVでるんです。でも今ミキティをみてもなぁ〜なんて思うけどミキティに恋してる黒騎士クンだから仕方ないです。

それからは浜さんの独走状態。娘。の曲でも結構PV出る曲多いので順番に入れて浜さん一人で歌ってました。勝手になんとかVer.とか言ってアレンジして歌ってましたが、アレンジやりすぎて違う曲になってました(爆) 黒騎士クンと二人で「これは推せないです」って思ってました。珍しく黒騎士ちゃんと意見が一致!

そしてハロ系ばかりと思ったら黒騎士ちゃんと浜さんで懐かしく「ギャバン」をデュエットで熱唱!そして黒騎士ちゃんが仮面ライダー熱唱と、ヲタカラではなくなってました(笑)

そして疲れたので一旦休憩。歌うのをやめて写真観覧会? 浜さんが美勇伝の写真集を買ったとの事でそれを観覧しました。これ正直タダのエロ本ですよ(爆) エロイのなんのって。ここまで見せちゃっていいの?と思えるような写真ばかりです。ってかそれを狙ってるとしか思えない内容ですよ。これが18禁じゃないというのが信じられない(笑) 今のハロはここまでやらないといけないのか?かなり驚く内容でした。


そして写真撮影会?もちろん黒騎士ちゃんと2ショット!


黒騎士ちゃんが持っているのはハワイで撮影した黒騎士ちゃんのごっちん2ショット写真です。この写真のごっちんの表情はめちゃくちゃいいんですよね(*^ー^*) しかし俺の写真のごっちんは… 



そしてカラオケ再開!浜さんがクイーンの「ワンビジョン」を熱唱!最後には何故か俺と黒騎士で修二と彰を熱唱(爆) 黒騎士ちゃんが修二役、俺が彰役をやらさせて頂きました。まさか黒騎士ちゃんとデュエット出来るとは思わなかったのでかなり満足です(笑)

あっという間に時間は過ぎてカラオケ終了。帰ってきたら朝8時。もちろん即寝ました。それで爆睡で今日を過ごすつもりだったのに夕方にマサトクンから電話。



「今から渋谷に来てください」


はぁ〜?めっちゃ眠いって!それに金無いし、昨日の疲れ取れてないし。だから行かないつもりだったが、同じように金が無くて疲れているはずの黒騎士クンが来ると言うので、だったら行かない訳にはいかないだろうという事で、結局今日も飲み会…

場所は渋谷だと帰りが心配だったので新宿にしてもらい、しかも例の2000円で飲み食い放題であるあの店にしてもらいました。

メンバーは俺、黒騎士、マサト、そして部長! メンバーがメンバーですから当然いつものように残念トーク満載?しかし珍しくまいまい話はあんまりしてない様な… マサトクンが何故か「これからはさゆみんも推します」宣言をしてさゆみん写真ばかり見せてくる。昨日カントリーイベント行ってきたんでしょ?それでカントリー推すと言うならまだわかるんですが、なぜ突然さゆみんが出てきたんだろう?と謎でした。


そしたらバッグから1まいまいの写真を出す。なんとさゆみんのポラ写真!しかも本人の直筆サイン、コメント、そしてマサトクンの本名「●●さんへ」まで書かれている! なんかで1等が当たってもらえたらしい。マサトクンは娘。と言えばよっちゃん推しだが、もちろんよっちゃんのが欲しくて応募したのに、そしたらさゆみんのが来たらしい。まああんな物もらえたら、そりゃさゆみん好きになるわな(笑) 仕方ないか。


てな感じで今日の飲みも残念満載でした。さすがに今日はフツーに帰りましたよ。さすがに二日連続オールはありえませんし、もう金無いから、まじで。このままじゃ横アリ行けないよ(笑)