ハワイレポその7

気がつけば「その7」ですな。いったいいつまで続くのかこのレポ。まだ終わってないのに既にハロモニで放送しちゃったしな。あれ見た人はこの佐紀の内容も知っているんだよね?こりゃ早く終わらせないとな。


さて、二日目イベント最後を飾るのはライブです。一旦ホテルに帰されて再び集合と言うことで一旦部屋で一休み。しかしいがっちょが「眠い〜」とか言って寝ちゃって… 暇になってしまった俺は早速ある部屋に侵入!それはもちろん…








「黒騎士ルーム!」


そうさ、黒騎士ちゃんに逢いに行くのだ(*^ー^*) と本人に予告無しでいきなり部屋に侵入!すると!








「黒騎士の姿がぁ〜〜〜!!!!!」





♪しゃぁわぁ〜〜をあ・び・て!の直後だったらしく、なんとトランクス姿!これは写真撮らないと(爆)と即効デジカメを取り出す。(ってか何でカメラ持ってたんだろ?)そしたら黒騎士と相部屋の浜さんも何故かカメラを取り出し結局二人で急遽黒騎士写真撮影会にww

その写真すんごい載せたいんだが、本人があまりにもかわいそうなので自主規制… 見たい人は俺か部長に…(何故か部長もその写真を持ってたりする…)


しかし何故あの格好にも関わらずちゃんとポーズをしてくれるんだ黒騎士ちゃん!結局写真撮られたいんだよね?(笑) 大丈夫!今後もドンドン撮影するよ(笑) 目標は黒騎士写真集を作るぞ!今回よりもっともっとセクシーショットも撮影してやるぞ(爆)



って残念な事をしてたらあっという間に時間に! ってか自分何も用意してない(爆) あわてて部屋に戻り準備!


急いで集合場所のロビーに走るが、既にみんな揃ってる。でも全然余裕だったようで… 危ない危ない…(^^;)


再びバスに乗ってまた何処かへ連れて行かれる。ってかあとライブしか残ってないんだからライブなのはわかっているんだけど、果たして何処でやるのかな?


バスはある会場に到着。しかしまだリハーサル中と言う事で中に入れてくれない。暇だったので近くのセブンイレブンを発見したので行って見ることに。

外見も日本と同じ。中もほとんど日本と同じ。ハワイのコンビニは「ABCストア」って店ばっかりで、いつもそこで買い物していたのですが、セブンイレブンも日本に比べれば少ないけど一応あるんですね。(千奈美デニーズとかもあるっす)

ATMもあるんで金をおろそうかと思ったが、日本の銀行のは使えない。(当たり前?)んでクレジットカードは対応してるようなんで試しにやってみましたが、画面が英語ばっかでさっぱりなんでやめましたw って言うのも金が既に無かったんですよ。1万円札は持ってたのだが使えないしね。(結局あとで換金するんですが…) まあ参戦前なんでいつもみたいに飲み物と何故かドーナツを買いました。 このドーナツ、実は出来立てを売っているんですよ!この点が日本との違いかな?何故かドリンクバーまであったけどそんな時間無いのでやめましたw

それにしてもこのドーナツうまい!

これはマジでうまいです!ハワイに行ったら絶対食べましょう!オススメ!


って参戦前なのに何故かミョーなテンション。そのあとに握手会もあると言うのに… まあ緊張をほぐす為でもあるんですが、こんなことやってるのはww
んで調子に乗って待ってる間にこんなのも撮ってたり…


結構落ち着いてる黒騎士ちゃん。ってか何故かジャケット着てキメてます!まあそりゃごっちんと握手するからでしょうけど…w


そしていざ、開場!いつもの参戦の時より遥かに厳しい荷物チェック。カメラはもちろん携帯まで没収! ボディーチェックも厳しいです。 しかし中に入っても時間があるし、そんな時に限ってトイレに行きたくなるしタバコも吸いたい! しかしトイレも喫煙所も外なので一旦出ることに。

そしてみんなとワイワイガヤガヤ!この時の座席は朝にやった抽選会のくじで決まりました。そういえば黒騎士軍団が一桁だった様な…


そうですよ、黒騎士軍団見事最前です。こんな貴重なライブに最前引くなんてありえないですよ、マジで。さすが黒騎士!黒騎士連番は本当に神席来るよな、ホント。しかし自分はいがっちょと連番なので今回は関係ありません。うちらの席は…








後から2列目やん_| ̄|○





前回ハワイツアーに続いて今回も後から2列目とか。ありえへん。みえねぇ〜っつうの。しかし明かりちゃんが最後列と聞いてちょっとホッとしたww 一応通路席で、座席が斜めになってたんで何とかステージは見えるか?って感じです。


しかし待ち時間長いよ。いったいいつ始まるんでしょうか?緊張が高まるばかりです。


…続く