西遊記

今日から始まったドラマ。前から話題になってたし、自分も興味があったので第1回を見てみました。

何よりキャスティングがばっちりです。孫悟空の慎吾ちゃんを初め、ウッチャン沙悟浄とかいい感じで…ww こりゃ毎週見ないとなww


ん〜、前クール結局まともに見たドラマが無かったので今クールは真面目に毎週見るとするかな。なんて思いました。それしてもセットといい、あの砂漠ロケといい、金かかってるなって思いました。すげぇ〜力入れてるんでしょうね。でもそれだけの事があってかなり面白いです。昔日テレだかでもやってたし、ストーリーは知ってるはずなのに、何か新鮮さがあるし、不思議な感じです。

しかし伊藤くんがどうしても電車男に見えてしまう(笑) その後のスマスマでもビストロで出演してたしそこで「萌え〜萌え〜」とかやられてはますますそう見えてしまう。

なんか最近は恋愛とかをテーマにしたのばかりだったので、こういったドラマは良いですね。さすがフジテレビ!ちゃんと考えているんだなと感心しちゃいました。



そんな感じで今日は一日家にいました。ほとんど寝てましたが、たまにはこうして体を休めないと。とはいえ遊びばかりで疲れているんでしょうけど(爆) 最近休みばかりで仕事もほとんどやってない気がするし。しかしでももう連休は終わり。明日から普通な毎日になるんですよね。最近体を壊し気味なんで(爆)こうして休めてよかったかも。また頑張らないとな。



そういえばごっちんが成人式迎えたんですよね。さすがに見には行かなかったけど、行った人の話では本人はいなかったそうです。まあそうですよね。そんな事考えるヲタはたくさんいるでしょうし、普通に考えても危険だと思いますし(笑) ん〜、でもごっちんの晴れ着姿は見てみたいなぁ〜。
ごっちんは晴れ着とかドレスとかが似合うでしょう。下手に肌を出す衣装も悪くは無いけど、個人的には晴れ着とかの方が推せるし、好きです。だってその方が絶対かわいいし、きれいだし。だからごっちんの晴れ着は是非見てみたい。正直水着よりそっちの方が全然好き。あぁ〜、今日着たのだろうか?成人式ちゃんとやったのだろうか?気になる〜。


成人といえば俺の推し黒騎士クンもそうですな。成人を迎えた皆様、本当におめでとうございます。これからあっという間に時が過ぎて、あっという間に歳をとるでしょうけど、若いうちにしか出来ないことを今のうちにトコトンやってもらい、後悔の無い人生を送ってもらいたいです。