紅白結局…

あれだけ文句言ってたが、やはり気になってしまい紅白のハロんとこだけリアルタイムで観ました。

最初あややソロからスタート。まあタイトルからしてそれは予想出来た。あややはあまり興味ないんでテキトーに見てるつもりが…


あれ?バックにダンサーいるんじゃね?





℃-uteBerryz工房が出てるぅ〜!





やはり俺の予想通りじゃないか。やっぱり出てきたね、ベリ℃-ute。即後ろのメンバーからみーやとまいまいを探すので精一杯(笑)あややなんてちっとも見てなかったよ。



み〜やが!み〜やが!(´Д`;)




やばい。みーやかわいすぎるぅ〜(´Д`;)ハアハア

そしたらまいまいがその前を〜っ!しかも最後はなんとあややの前にまいまい出てきて、どセンター最前でポーズ決めるぅっ!



めっちゃカワイイ!(´Д`;)




なんで「松浦亜弥DEF.DIVA」であややメインかと思っていたが、ベリと℃-uteのダンサーを出すためにそうしたんだとこの時確信した(爆) もしごっちんだったらスッピンでしょ?スッピンでバックダンサーは邪魔だもんね。なるほど納得!


そして次はDEF.DIVA!なっちが左から出てきた。さぁごっちんは???




ごっちんキタ---(゜▽゜)----!!!



なんでだ?ごっちん見ただけでウルウルしてきた(爆) なんじゃこの不思議な感じは… ハワイ行ってから何かごっちん見るだけでヤバくなってしまうのだ。ごっちんから発する不思議なオーラ!!これにはマジやばいっす!



しかしあっという間にDEF.DIVAが終了し、いよいよ問題のラブマだ。最初出てきたのは旧メンバーだけ?にもかかわらず字幕には「モーニング娘。」と表示… これでは卒メンが今の娘。みたいだよ。

後半新メン出てきたが特に何か表示されるわけでもなく、そのまま最後全員揃っての構成だった。しかし旧メンバーと新メンバーとは衣装に違いがあったとはいえ、字幕でるわけでもなく、フツーの人には判別不可能でしょ?


こんなんだから一般人は未だにごっちんとかが娘。メンバーだと思うんだよ(`д´) 一般にとって宣伝になったのか?ハロプロをアピール出来たのか?やはり俺の予想通りの内容だったではないか…

それにベリ℃-uteまでマジで出てきたし、DEF.DIVAと娘。が共演で結局1組扱い…
こんなんやられるならなら「オールスターズ」として出演するべきだったと改めて感じた。


まあヲタにとっては非常に良いものだったと思う。しかしこれならハロ紺と変わらん。一般の方に取っては混乱するだけだし、混乱以前に「へぇ〜」ってな感じに流されるだけで「興味ない」で終わってしまう。紅白はヲタ以外もたくさん見るんだから、これをきっかけでヲタ以外のもっとたくさんの人にCDを買って貰う為、存在をアピールするため、そんな宣伝にならなければ出演する意味が無いと思う。今回の内容は宣伝になったのか?アップフロントに何かメリットがあったのか?何かみんなにアピール出来たのか?

まあそこまで俺が言う権利も無いんだろうけど、個人的にはごっちんとみーやとまいまいの共演に(´Д`;)ハアハア

出来たので満足である(爆)それと紅白後半戦の最初にやった「セーラー服を脱がさないで」のごっちんはやばかったね(´Д`;) 80年代の衣装なのにカワイイ!!やはりごっちんはカワイイ!!正直これを見れて「紅白出てくれて良かった」って思えたかも。ただ隣に金髪の「?」な人も一緒にいたのがあれだったが…(爆)

てな感じで個人的には楽しめる内容ではあった。今回はそのあとのTBSのCDTVSPに出ないし、元旦の日テレ特番も笑点に変わっちゃったし、去年より明らかにテレビ露出が減っている… これで紅白までやめてしまったら確かに全然テレビ出ない事になってしまうから出るために必死なんだろうね。だから紅白もこの内容をNHKに言われても断れなかったんだろうよ。事務所の焦りが表に出ただけだったな、これじゃ… 今年はもっと表に出るよう、一般の人にも受け入れて貰えるようになれる事を願います。