2005年ラスト

Sugatake2005-12-31


今年も今日で終わり。ホント速かったなぁ〜

今年は何年ぶりなんだか、実家で正月を迎える事になり今実家にいる。

新年はハロ紺で忙しいので今日くらいしか行けないと思ったので、こうして来たわけだが、そしたらなんと弟がいるではないか!弟に逢うのは何年ぶりだ? ってくらい逢ってなかった。

俺が実家を出たのは今から約6年前、それから数年後弟も家を出たため、現在実家には両親しかいない。俺がたまにしか帰らないし、弟もたまに帰ってるようだがいつもすれ違いばかりで全然あってなかった。別に仲が悪い訳では無いが性格が正反対で気が合わないし(爆)話をしてもトークが続かない。もうちょい話が会えばだなんて思う。しかも顔も全然似てない。

そんなだけど、一応兄弟なんでそれなりのことはしてたつもりであった。お年玉も学生が終わるまではあげてたし、何かの記念には欲しい物を買ってあげたりもしてた。しかし今はこいつも社会人として働いているし、今更って感じで今はなんもしてない。

昔は小さかったのに気が付けばあなた、俺よりデカクなっとるし(笑)二人並んでもちっとも兄弟には見えないだろうな、うちら…
弟には全然似てないが代わりにおふくろがとんでもなく俺と顔が似てるらしい(爆) 昔はよく友達に「おまえとかあちゃん同じ顔だ!」と言われた者だ。まあだから腹違いとかでは絶対ないと確信出来る訳で(笑)
千奈美に弟はオヤジとソックリ)


最近ヲタ活動で自分より若い人との交流が増えた。なんか若い奴をみてると弟の様な気がしてかわいくて仕方ない(爆) それに実際の弟よりも気が合うし、話もあうし、一緒にいて楽しいw
「こいつらがホントに弟だったらな」なんて思う事もある。だからなんかな?若い人ほど推しって言うのは…


そういえばいがっちょは弟とタメなんだよな。えっ〜何か違うな〜。そうは思えん(爆)いがっちょの方がええなぁ〜(爆)

ってか、そう考えると黒騎士ちゃんとはかなり年の差があるんだよなぁ〜。どーりでかわいい訳だ(爆)黒騎士ちゃんを見てるとホントいいんだよな〜



って「フゥ〜」じゃないですぞ!!!




なんか知らんが俺は昔から上やタメよりも年下の人との方が仲良くなる可能性が高い。昔働いてた仕事の仲間とも、当時はタメの奴とかと仲良くしてたつもりだが、辞めて数年たって未だに交流してる人は年下の人ばかり。
別にそうしたくてやってる訳ではないが、いつも自然とそうなる。自分が若いつもりでいるだけなのか?自分がもっと若く思いたいだけなのか?なんでなんだろうなぁ〜。
年齢は基本気にしてないはずだし、実際下だとしても気を使って欲しくないし、気軽に接して欲しい。その接し方によって推せるかどうかかわる。下なら誰でもいいわけではないしね。中にはアホもいたしな(爆)
今も交流してる人はみんないい人だし、気が合う。そんなみんなとは例えヲタをやめたとしても、ヲタが変わってしまっても仲間は仲間。ずっと仲良くしていきたいね。仲間ってマジで大事だなって思う。本来年齢差がある仲間なんて差があればあるほどフツーありえないのに、こうしてお互い「ヲタ」という共通の趣味が出来たおかげでこうして出会えた訳だし、それは運命?ってことなんだからずっと大切にしていきたいと思う。


今年はまたたくさんの仲間が増えたいい一年だったね。来年もまた増えるんかな?やっぱ気のあうやつの方がいいね。一緒にいてずっと笑顔でいられるみんなと来年も楽しくバカやりたいね!




って今年最後に真面目な話をしてみた(笑) 実家にパソコンないから携帯でしか更新無理なんで、ハワイのレポはデジカメで撮った写真とか無理だし、他になんか無いかと言うことでこうなっただけです。

ではお世話になった方々、新たに知り合った仲間のみなさま、ホントに今年は色々とどうもありがとうございました。来年もお互いよい一年になりますように。また宜しくね(^_-)

あっ、別に年上はダメって訳じゃないよ(笑) 基本は年齢関係ないから!仲間は仲間ですから(^_-) ヲタに関してはむしろ上の人がいたほうが心強いし、親に文句言われた時の言い訳にもなりますし(爆)