ハワイから無事帰国

ハワイから佐紀ほど無事に帰国してきました。レポ、というか話すことは山ほどあるんですけど、とりあえずデジカメで撮ってきた大量の写真を編集、整理してからゆっくり時間をかけてやっていこうかと思います。ってか色々ありすぎるからここじゃなくてどっかに久々に作ろうかとも考えてます。


とにかく日本寒すぎ! おかげで風邪ひいたくさい(爆) 明日休もうかな…(爆)



まあ現地でもホテルのロビーにネット出来る場所があったので(ってか前回と同じホテルだったので前回もそうでしたが…)一応このブログとか某サイトとかは多少見てました。おかげで次のハワイツアーとかまりっぺの静岡ツアーとかの情報は既に帰国前から知っておりましたw まあ次回ハワイツアーはW単独でとりあえずホット、一安心w(Wベリじゃないかって話もあったので…) しかし金が予想を遥かに上回る出費で来月以降かなりヤバイです。しかもグッズだけで2万以上使ってるとかふざけた事実_| ̄|○ ハロメン全部を二つに分けてセット販売とかやめてほしいですよ。しかも両方ともごっちん1枚つけるんだもん。そりゃ買うしかないでしょ? おかげでハロメン全員1枚ずつ揃ってしまいどうしろって話です。いらないのも結構あるので欲しい人いれば定価で売りますよ(爆) まあたいしたの残ってないけどねww


今回は1泊多かった分、観光メインだったような… でもおかげでハワイをかなり満喫できたのでよかったです。ごっちんはマジでやばいっす! まあ詳しくはこれから徐々に話すと言う事で。