ハワイ行ってきます!

さて、明日はいよいよハワイツアー!会社6連休もすると言うのに前日超寝坊とか!起きたら12時前とか(爆) 結局会社着いたの13時… 着たらすぐに昼休みとか… 

そしたら今日はみんなでラーメン食いに行くとか言うので一緒に行く事にした。ってか遅れて到着して即メシとかふざけた野郎です、俺ww


やってきたのは新橋にある「ラーメン三郎」とか言う店。どう考えても有名ラーメン屋「ラーメン二郎」のパクリにしか思えないこのネーミング… そしておいらは味噌ラーメンを麺大盛り、野菜も大盛りで頼んだ。この店、野菜大盛りとかトッピングとかは何と無料! だったら大盛りにするっきゃない!しかしこの店、二郎と同じく野菜の量がものすごいとか。でも俺は大盛りを頼んだ。って事は…

佐紀に来た人のを見てみると、普通盛のはずなのに野菜で山が出来てるんですけど… 自分のがどうなるのかちょっと不安に、でも楽しみにww

んでやってきた俺のラーメン!












なんじゃこりゃ!野菜ってもやししか無いやん。しかも溢れてる…_| ̄|○ こんなん全部食えるか(`Д´) いや、食ったる!絶対全部食ったる!

しかし食っても食ってももやし、もやし、もやし… 俺はラーメンを食いに来たんですけど、麺が全然でてきやしない。このままではラーメンが伸びてしまう。早く麺にたどり着かなければ…


食って、食って、食って、やっと、麺が出てきたww でも既に麺がちょっと伸びてる(爆) だから余計に麺が多く感じて、だから今度は食っても食っても麺ばかり。もううまいとかまずいとかわからなくなってる… その為か、チャーシューが意外にうまく思えたww






食べ初めて20分後くらいか?なんとか完食! もちろんスープも全部飲んでやったぞ!


どうだ、参ったかぁ〜〜〜! このあと気持ち悪くなったのは言うまでも無い(爆) ずっとゲップしてた様な…www
と、今日はお腹の中がずっとラーメンラーメンで終わってしまいました。俺は会社のメンバーの中では大食いの方らしいのですが、俺の知り合いのなかでは全然なんです。そんでその中でもっとも大食いと言えば、やはりJYMさんですねwww 俺はこれが限界ですが、JYMさんならきっとこれでも足りないのかもしれん… 是非行って食べて欲しいですな。いつか行きましょうねww 
千奈美に普通盛で600円。麺大盛りは+100円。野菜大盛りは無料です! 俺はしばらくラーメンはいいと思いましたね、このおかげで。まあハワイでラーメンなんて普通食わないでしょうから平気か? でも相部屋のいがっちょは超ラーメンマニアなので、もしかすると… まあハワイのラーメンってのも気にはなりますがねw どうせ4泊もするんだし、1食くらいは食べてもいいかな?


さて、いよいよそのハワイですな。今回ハワイに行くのは人生2度目。ってか飛行機乗るのも人生2度目。成田空港行くのももちろん人生2度目。 しかもそれら、1度目は前回のごっちんハワイツアーです! 握手とか、2ショットとか、ありえないイベント盛りだくさんのはずなので、ずっとテンパってるとは思いますが、まあそうならないように練習の為℃-uteイベいったんですが(笑)果たして練習の効果がでるのかどうか… 


ってかごっちんと握手するの何回目?ってくらいやってるはずなんですけどね。でもごっちんとなれば話は変わりますって! 何度やったって緊張はします。今回はどうなる事やら…


まあ、みーやとか、りしゃことか、最近はまいまいとか言ってるSugatakeですが、そうは言っても本命はごっちんであり、俺にとって神様なのです。神と握手とか写真とか、普通ありえない話。それが出来てしまうこのイベント。思いっきり楽しんできますぜ!

と言う事で明日から6日間も日本を離れます。向こうも今は冬らしいですが、東京と20℃くらい気温違うそうなので、体おかしくなりそう。日本帰ってくるの嫌だな…
と言う訳で、このブログも、ネットラジオも、俺運営サイトも、仕事もしばらくお休みーやになりますが、その間みなさんお元気でww