まいまいイベ参戦レポ

昨日日曜、六本木で行われた℃-uteイベに参戦してきました。

おいらの参戦は3回目公演。場所は7列でそこそこの場所。当初F3くんと連番予定だったがお互い申込みをして、しかも同じ公演が当選した関係でチケがあまる。そこであいりーんが天使である部長と連番する事に…

部長は別に推してないから静かにしてるとか嘘を。絶対ありえないつぅの!



開演まで時間があったのでコンビニで肉まんかって軽く食事。そのあと現場推し黒騎士クンと2回目公演参戦だったマサトクンと4人で寒い中くだらんトークをして、開演ギリギリに会場の中に入りました。

すでに座席にはたくさんの方々が着席してました。F3くんも確か7列のはず。座席についたあと探したら即ハケーン! あいかわらず残念です(´д`)√

そしてほぼ時間通り開演。さっそくメンバーが登場!ってか衣装がやばすぎ!とくにまいまいの衣装がやばすぎる!なんじゃあのスカートは! 既にヤバイ。やっぱりまいまいはかわいいのぅ〜。

にも関わらず早速がっつく人多数。一番うるさい人は… ってかすぐ近くに、ってかとなりに… 部長だ… 何処が静かじゃ?いきなりやん(笑)

俺もがっつきたい所だが何か知らん