さようなら原宿ハロショ&ロケ地巡り

さよなら原宿ハロショ…


今日18日でハロショ原宿店が閉店。ってか単なる引越しですが、長年愛用してきた原宿店。今の店舗はもう見れないということでお別れに最後に行ってまいまいりました。

とりあえず買ってなかったベリ写真とごっちん写真をひたすら買う。ついでに写真がたまっているので新フォトアルバムを予約。リフィールだけあまってて閉じるファイルが足りないもので… ってかそれだけで会計で5000円とか_| ̄|○ 金無いといっているのに使いすぎだろ? これだけ買ってるのにまいまい写真は1まいまいとか(爆) まあまいまいはそこまで推してないから!って言う事でなくただ単に売り切れてて全然買えなかっただけだったりww ってかそれなのにこの値段はどう考えてもおかしい。おかげで期間限定1000円ごと1まいまいもらえるトレカが5枚ももらえるとか。でも推しメンのが1まいまいも無いのでテキトーに5まいまい選ぶ。あややとかこんこんとかあいちゃんとか… karuさんとかまなさんとかワッカちゃんの為にもらったようなもんだな、これじゃ… 今度逢った時に渡しますね。


それでうちらが向かった佐紀は某公園。何で公園なんかに来たかというと、第3回ロケ地めーぐるをする為です。今回のロケ地はベリのアルバム「第2成長記」のジャケ写真現場。このアルバムがでた時から撮影した公園が何処なのか?必死でネットで調べてついにハケーン!早く行きたくて仕方なかったのだがなかなかタイミングがあわなくて… せっかく今日近くに来たので、℃-uteイベまでの空いた時間で行く事に!


しかしこの公園、広くて広くて… どこに撮影場所があるのかわからず公園内をさまよう。日が暮れて時間もなくなってきて戻ろうとしたそのとき! 見覚えのあるオブジェをハケーン! 急いで走って近寄る!



キタ───(゚∀゚)───ッ!!!





おぉ!間違いないぞ!これ見たことあるぞよ!急にテンション上がる!

それでおいらはバッグを下ろしてネタの為の準備。一つは写真を撮るためのデジカメ。この為にわざわざ持って来た。それともう一つは… そしてそれを使って着替えを始めるスガジェネ。こんな寒いのに外で着替えるって何してるのかって?


そして撮影に。しかし俺一人はむなしいので部長に佐紀ちゃん役、TAKEさんにゆりーね役。俺はもちろんみーや役。ホントは佐紀ちゃんは親分、ゆりーねはもちURAさんにやって欲しかったんだけどね〜。今度絶対やろうね。
特に部長は推しでない佐紀ちゃん役をやらされて微妙な表情。まあ仕方ないよ。そしていざ撮影!






















 

 


どうだこれ!見事なまでの完璧!!俺が着替えたと言うのはこの青いシャツ。小道具は赤いネクタイ。 どうせやるなら衣装も揃えたいと思ってクローゼットから近い衣装を取り出して持ってきたのだ。それにしても部長の表情がなんとも言えん。特に下の写真はやる気のなさ。そんなに佐紀ちゃん役が嫌だったの?それに比べTAKEさんは手の位置までしっかり再現。さすがです。 
上の写真、部長が小さいのは佐紀ちゃんを表現するためとか。ってか小さ過ぎww それにしても俺の衣装完璧すぎじゃね? ネクタイのたれさ具合まで忠実に表現しておる! さすが俺ww


ってか写真見てもわかるように真っ暗になってしまった。デジカメじゃなきゃここまで撮れなかったね、きっとww 


結局これだけで終了。次回は時間のある時に行きましょう。そして他の場所も探して、なおかつベリ推しメン全員揃えないとね。この公園自体はハロショのついででも行ける所なので行こうと思えばいつでも行けますのでww


と言う事で地下鉄に乗って六本木へ! 今日の本命は実際これではなく℃-uteイベですから!

℃-uteレポは長くなりそうなのでまた次回!