花より男子最終回

井上真央


いや〜、終わってしもうたね、花男。 といっても途中ほとんど見てなかったんでストーリーが良くわからなかったけどさw でも最終回なんで見させていただきました。


やっぱ井上真央ちゃんキャワイイな(爆) いがっちょの気持ちが今頃わかってきたww ってかもともとかわいいとは思っていたがそこまで推すつもりはなかったし。ってか今回もドラマそこまで見てないから実際もそれほど興味はないのかも。でもキャワなのはマジでそう思う。


ってかさー、小栗クンかっこいいな〜。マジでカッチョイイ。ん〜最近彼女が紅白で歌うからどうこうってヲタの間で騒いでるけど、やめる時はやめるなやめるなって騒いでたのにね。 俺は別にどっちでもいいと思うけどね。

でもその彼女は今回の彼氏の役をどう感じたんだろう。多分あんまり気分よくなかったと思うよね。まあ彼女さんも来年同じ局でドラマやるし、もしかしたらそこでもなんかあるのかもしれないし… まあこういう仕事は大変ですな。改めてそう思うよ。まあ今日の最終回はそれよりマツジュンヲタにとって複雑だったかもしれんがね…


でもさ、何かいいね、こういうドラマ。たまに見るのもいいもんだよ。明日は野ブタ。最終回か。でも最近土曜に家にいないからこっちも全然見てないんだけどね(爆) 実は明日も夜は忘年会?みたいなんでまた家にいないよぉ〜www こりゃビデオ撮っておくかな、最後くらいは。もう一人の真希ちゃんもいるしね(爆)修二と彰、それに野ブタは最後どーなるん? これも気になるね。


あとさ、最初知らなかったんだけど、つくしの弟役の人、ジャニーズらしいねw 何かそんな感じ全然しなかったけど、前になんかの雑誌にインタビュー載ってて、どっかで見たことあるなぁ〜って思っていたら、花男出てる人だ〜って思って。へぇ〜、ジャニなんだ〜って思った。なんかさ、ジャニって感じしないやん、正直(爆)ジャニもいろいろな人いるんだね。ってかドラマ出てる人は何処もジャニばっかやな。

そういえば花男やってた金曜10時枠、次は松岡君でしょ?ってまたジャニやん。野ブタ。やってる土曜9時の方は次、東山君らしいし、こっちもやっぱりジャニだね。 金曜10時と土曜9時はジャニーズ枠なんか?ずっとジャニーズ出てる気がするんですけど… 連ドラ枠でジャニ枠があるってすごいよね。マジで強いな〜ジャニーズは… ハロプロ枠は出来ないのか?ってか一時期土曜9時はハロ枠だったんだよな。結局2クールで終わっちまったが…


あ、ドラマと言えば日テレでごっちん主演ドラマやりますな。レズ役だから賛否色々あるみたいだけど、俺としては役がどうこうよりもストーリーがどうかですね。民放ドラマと言えば昔「やんパパ」出てたけど、正直ストーリーがちっともつまらなかったので、ごっちんが出てなければ絶対見なかったドラマだね。だから今度もそうだったら嫌だなって思ったのであります。でも今回の奴って元々昔やったドラマのリメークらしいけど、その時はすごい視聴率だったみたいなので、ストーリーは期待していいのかなと思う。あまり詳しく知ってしまうとつまらなくなるから、ストーリーはこれ以上調べないつもり。

でも今からもうマスコミで騒いでいるんだから、話題性大きいし、イパーンの人もたくさん見るだろうし、こりゃ期待していいと思いますよ。とにかく楽しみにしてますよ、俺。





ドラマと言えばちっちゃいまいまいも何かで出るんですよね?いったいそれはいつ何処でやるのか気になって仕方ない…(爆)