いろいろ

「プレミアムベスト」

ごっちんベスト、オリコンデイリー初登場6位。デイリーでこの順位じゃウィークリーは厳しいか?ベストアルバムなのになぁ〜


ってかこのCDが発売されたと言うことが世間であまり知られていない。宣伝ちゃんとやってるのか?テレビはあまり見ない方だが、ハロ系のCMってテレビでやってるの娘。DOKYUの時ぐらいしかない気がする。この番組見てるのはヲタしかいないんだし、ヲタ以外の人が見る番組で宣伝しなければ一般の人が買う可能性低いでしょう。

内容とか言う以前に発売してることを世間に知ってもらうこと、これがまず大事だと思う。雑誌とかには一応出てたけどね、おかしいなぁ〜。俺としては二十歳の記念と言うことで20万枚は売れて欲しいかなって思う。ベストなんだからこれでも少ないかもしれないが、今の状態ではこれがギリか? 本当は倖田來未を超えて欲しいんだがあっちはミリオンだしなぁ〜_| ̄|○


「こんな記事を…」

そういえば、今日発行のR25にこんな記事が出てた。



「ところでモーニング娘。は今、何人いるのか?」



おいおい、何だこのタイトル?ってか俺も何人なのか良くわからん(爆) まあ世間からすれば、娘。が今どうなってるのかなんてどうでも良くなっているようで… 何か寂しいけどこれが現実…

何人いるのか、誰がいるのか、その辺全然知らない一般人が多いのに、今度の紅白は新旧混ざるんでしょ? 余計わからないよね、一般人には。 何かこの企画には賛成の人が多いようだけど、俺はどう考えてもやっぱり推せないです。一般の人には果たしてどう映るのか… どう見えるのか?どう感じるのか? これをやることによって何かプラスなことがあるのか? どんな風に見せてくれるのか? アップフロントの考えと言うものを見させてもらおうと思う。何かえらそうなこと言ってるかもですが、やるからには何かあるんでしょ?それを確認してみようと思います。

「あと1週間…」

さて、一週間後の今頃は異国の地にいるんですよね、俺は… 申し込みしたばかりの気持ちだったのにもう行くんだね。早いなぁ〜
といってもまだ何も用意してないんですが… 前回行った時は何を持っていったっけ?今回は無駄に1日多いので(Aコースに振り返られたから)その時何をやるかも考えないとな。相部屋のいがっちょ、以前はあれだけメールきたり、ここにレスつけてたのにこの間の仙台から帰ってきてからなんか様子がおかしい。ホントに嫌われちゃったんかな? 来週6日間も一緒に過ごすんだからこの状態で行くのは何かいやだな。 まあ逆にあんまり深い関係になるのも困りますが(笑)

なんて書いておけばレス来るかな(笑) とちょっと試してみるw


今回のハワイ、知ってる人で行く人、多いようで多くない… 自分も今の予算からすると行くべきではないのだろうけど、もうお金振り込んじゃったし今更行かないわけには行きません。ってか行きますよ!俺にとってはこれが今年最後の大イベントですし、何よりごっちんとまたハワイですからね。

そろそろ2ショットのポーズ考えとかなきゃな… 握手の時には何を話そう? ん〜それを考えるだけでも1日終わっちゃうな…(笑)