12月12日

加恋ちゃん

この日、某有名大女優のBDであります。


それは誰かというと、美山加恋ちゃんです。この名前を聞いてピンと来た人は俺と同じですなw

この子を知ったきっかけは以前SMAPの草磲くん主演ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で草磲君の娘「凛ちゃん」役をやってた方です。このドラマをたまたま見た時にパパ(草磲くん)の質問に「ハイッ」って答えるあの姿に「キャワイイw」と思ってしまったのであります。俺にもあんな娘がいたら… なんて思えて結局そのドラマを見てしまった一人です。

別に推しとかそういうことではなく、ただたんに「かわいい」と思っただけなんだけど、なんとなく気にはなってしまいます。とはいえハロメンみたいに出演番組をチェックしてるとかではなく、たまたま見た番組に出てればいい程度でw 

最近だとIQサプリにたまに出てますね。あれはある意味やばい。マジで娘にしたいね、この子は(爆)

ハロプロとなんかつながりはないかと思っていたら、ごっちんの名曲「スッピンと涙。」が主題歌だったドラマ「七色のおばんざい」で、相田翔子の居酒屋の常連客だった風間トオルの娘役でちょっと出てました。まあ関係ないといえば全然関係ないけど… ハロとのつながりはこんな程度かな。


ところで加恋ちゃん、今日誕生日でいくつになったのかと思ったら、96年12月12日生まれと言う事で数えるとなんと9歳! 一つ歳をとったはずなのにまだ一桁だったりする。つまりハロプロ最年少のまいまいこと萩原舞ちゃんが96年2月7日生まれなので、学年で言うとまいまいよりさらに一つ下、つまり小学3年生という事実! ワカ!若すぎ!

まあ娘にしたいと言う意味でかわいいといってるのだから、むしろこれくらいの年齢でいいのかもしれませんね。俺が18歳の時に生まれたってことだから、18の時に付き合ってた彼女との間にもし子供が出来ちゃってたらこの年齢な訳で、つまり俺の娘として考えても全然おかしくない年齢という事なので、問題ないですねwwww

子役でデビューした女優さんといえば杉田かおる安達祐実とか思い出されますが、そういうキャラにはなって欲しくないのがホンネですな(爆) そうだな〜、松嶋菜々子鈴木京香みたいな女優さんになってもらいたいですねww 10年後あたり、どうなっているのかが楽しみですね。