また〜り

今日は久々に家で一日また〜りとしてました。

ってか当初アキバの完メドイベに行くとか言ってましたが、結局回避ですw というのも既に冷めたって感じ(爆) 最初面白いとは思ったが、日が経つにつれて全然興味がなくなり(爆)今じゃ曲すら聴いてないwwww まあそんなもんです。やっぱ俺にはごっちんしか…(呪縛)

昨日夜に黒騎士クンと浜さんと飲み会。帰りに郵便局によって℃-uteイベのチケ受け取る。俺の参戦は3回目公演らしいですよ。ってか3回もやるんだね。結構応募者多かったのかな?

帰ってきてポスト見たら今度は佐川急便の不在票が! 何かと思ってみたら「モーニング娘。プレゼント」とか書いてある。娘。のプレゼント? ってなに?俺最近申込みした覚えないんですけど… その前に娘。関連は全く買ってもチェックもしてないし。
とりあえずすんごい眠かったのでそのまま寝る。

んで今日昼3時頃にやっと目が覚めて、アキバイベの事すら忘れてて… とりあえずPC立ち上げてmixiチェック。特にこれと言ったのがないからテキトーにボーっとしてて、そしたら佐川急便再来!

玄関開けて佐川のおっさん見ると、やけにでかいダンボールを持っているではないか!しかも大きく「小川麻琴」の文字が! それですぐにピンと来ました。

俺が小川麻琴?んな訳ない。そうです。綾瀬川さん(id:arakawahighway)から頼まれていた「直感」シングルの等身大ポスターです。当選するように名義を貸していたんですが、見事当選したようです。早速綾瀬川さんに当選の報告して郵送佐紀を聞こうとしたら「関東遠征するまで置いといて」だそうだ。早く商品が見たいだろうと思ったのだが、なんか3通応募して3通当選したとか。だからすぐに受け取らなくてもいいらしく、郵送料高いから悪いとか何とかで。別に郵送料ぐらいいつもお世話になってる綾瀬川さんですから全然構わないのにw ってか3つも当選とは奇跡ですな。落選した人も多いって聞いてるのですごすぎますな。 と言う事でしばらく我が家にこの麻琴ポスターがあるわけですが、当然中を開けることもなく放置する事になるでしょうけど(笑) ってかダンボールにでっかく名前書いてあるのやめて欲しいです。おかげで佐川のおっさんに麻琴ヲタだと思われたようで… ちっとも嬉しくないんですが(爆)

まあそんなことしてたら、腹が減ったのでなんか食べようと思ったが、台所チェックしても何もないのでw、そんな時に何故か急にラーメンが食べたくて食べたくて仕方なかったので近所の某ラーメン屋に行きました。

そういえば以前どっかのサイトでここのラーメン屋に「黒味噌ラーメン」とか言うのをはじめたと言う情報があったので、とりあえずそれを頼んでみた。実際出されると確かにスープが真っ黒。

スープを飲んでみると、味噌なんだけど、何と言うかしょーゆっぽい感じの甘さもあり、でものどに通すと味噌だなって感じで、不思議な味でした。俺は基本味噌ラーメンが好きなんですが、まあまあいけるかなって感じです。でもここのラーメン屋は普段赤味噌白味噌を交互にやってるんですけど、俺は白味噌が一番好きかな?チェーン店で、結構有名なんで知ってる人は知ってるかもね。千奈美にここ、餃子が意外にうまかったりします。オススメは薄皮ギョーザですw いつもラーメンとギョーザを頼むんで1000円近くかかってしまう。会計で財布見たら1000円札しかないし_| ̄|○ これでお札が〜! 明日からマジやばいっす(爆)


んで帰ってきてベリの写真集見ながら萌え〜萌え〜してたら8時になったのでこーいっちゃんのネトラジを聞いてました。こーいちラジオ聞くの、実は今日がはじめてだったりw いつも時間が合わないのでなかなか聞けなかったんですが、今日は見ての通り暇人だったので最初から最後まで聞けました。まさか3時間以上もやるとは… あんな時間しゃべれるのがすごいなぁ〜と尊敬! 人のラジオってやっぱ面白いねw 自分のラジオの参考にもなりました。今後も時間があえば聞きますので。基本日曜はなんかの参戦とかあるから家にいないんだよね。千奈美に来週は℃-uteイベなんで…www


んな感じです。ラジオと言えばスガタケラジオの「起立!礼!残念!」ではメッセージ募集をしてますので是非ヨロシクです。特に真希ヲタの方からのを期待してます。今週はまたまたごっちんスッペシャルでお送りする予定です。