実家に帰る

金曜夜から土曜昼まで実家に行ってました。何故今頃急に帰ったかというと、スーツケースが実家に置いてあったからです。

今の家に引っ越す時、部屋が狭くなる事からあまり必要でない荷物を全部実家に持って帰っていたんです。その時はスーツケースなんて当分使わないと思っていたのですが、結局ハワイに行く事になったので取りに行ったのです。

まあそのおかげで親にハワイツアーに行くことがあっさりばれてしまったのですが、おかげでああだこうだと色々言われて大変でした。普通の旅行に行くとかごまかせばよかったのでしょうが、うちの親には通用しないようで、ごまかす事が出来なかった…(^^;)

いつまでそんな事でお金使うんだとか、もう若くないんだからとか言われ放題。確かに若いとはいえない年齢になってしまっているとは思いますが、ヲタに年齢は関係ないですよね?だって実際俺より年上の人多いし、ハロヲタなんてそんなもんだし。小学生とかのヲタなんて会場でほとんど見たことないよ!でしょ?年齢の事で言われるのが一番腹が立った(怒)


まあ確かに親の言うこともわかります。フツーの人からすれば俺らはただのバカにしか見えないんでしょう。お金だっていくら使ってるかわからないくらい使ってるし、実際それで借金までするんだから。何も言わない親の方がおかしいのかもしれません。


でも一応こうして何とか生きているし、親には「ヲタ活動でかかる金」は一切借りたりもしてませんから、別に迷惑かけてはいないんです。しかし親が言うにはこれにお金をかけるより早く落ち着け!って事らしい。孫の顔が見たいとかバカ言ってきたときはちょっと困りました(爆)

俺は今のところ結婚するつもりもないし、(その前に相手がいませんが…)まだ一人で遊んでいたいんですよね。正直言えば結婚する事より子供が欲しい(爆) (だから孫が見たい親の言う事もわかるといえばわかるんですが…)でも今の俺の状態では絶対無理。 まあ最低借金なくなるまではこのままでしょう。でも無くなることなんてこんな生活してる限り無理じゃないかとも思えますが…


さすがに金に厳しくなってるのは事実なんで、来年は大幅に活動を抑える可能性は高いです。ハワイ行かなきゃまだ何とかなるかもしれないけど、しばらくやめるからこそハワイに行くって感じとでも言えばいいんでしょうか。


来年は遠征は多分しないです。フルコンプなんて絶対無理です。とはいえ完全に行かない訳ではありませんよ。そんな事できるはずがありませんw でも参戦数はマジで控えますんで。来年1年の間にある程度金に余裕が出来るようにしたいとは思います。

ちょうどソロツアーもないみたいだし、いいきっかけかもしれません。初日、BD、千秋楽、あとは関東公演で時間が合えば程度かな? みなさんにあまりオフで逢えなくなりますが、その分このブログやネットラジオとかは続けていきますのでよろしくお願いします。