納得できない…

紅白歌合戦、ドリーム何とかとか言って娘。メンバーが新旧勢ぞろいするとか。これ、賛否分かれてるみたいだけど俺の意見を言おうかと。俺は…





反対です!






NHKがやった「好きうた投票」で「LOVEマシーン」が上位だったのは事実です。確かにラブマを聴きたい人はたくさんいるとは思います。

しかし今のメンバーだけで歌うならただのカラオケになってしまいます。だって今のメンバーでCD発売時からいるメンバーは誰一人いないんですから。

でも、だからと言って今もハロメンである元娘。の人たちを揃えた所でオリジナルになるかといえばそれも違います。ラブマは1期〜3期までのメンバーです。4期以降はラブマの時点では誰一人いません。なのに今回は4期の卒メンも揃うわけで、全部で19人で歌うとかで騒いでいます。

これってただ単に事務所が一人でも多くハロメンを紅白に出したいだけでしょ?紅白は同じ事務所から2組までしか出場できないと言うルールがあります。(以前は3組だったが去年から変更されたらしい) よっていくらヒットしたところで2組しか出ることは出来ない。

つまりハロプロは全部出ることが出来ないので、一組でも多く出す為にDEF.DIVAを作ったはずです。そうだと思います。しかしラブマが卒メンまで出すとなると、この「DEF.DIVA」の意味は?あやや以外の3人はラブマでも出る事になります。

と言うことで「松浦亜弥DEF.DIVA」の謎が解けました。そりゃDEF.DIVAあややメインにするしかないよなぁ〜。でもなぁ〜、だったらDEF.DIVAマジでいらないユニットだよ〜(爆)


なんかあと、まりっぺもこれに参加するらしいですね。ヲタの間ではこれに反対してる人とかいるけど、俺としてはまりっぺがどうとか以前にこの企画自体反対なんでどっちでもって気がします。まあ、まりっぺが出ると言うなら、どうせなら石黒彩ちゃんや市井ちゃんも参加して欲しいな。完全なオリジナルメンバーが揃ってのラブマだったら俺も見てみたい。でも今のハロメンだけが揃ったラブマじゃハロコンと同じ。どうせ正月やるんだから全国放送でやる意味がないと思いますが…

そもそも紅白はヲタだけでなく一般の人も見るわけです。だからこそ一般の人にもハロプロを知ってもらう為にオリジナルのユニットで出場してもらいたいのが本音です。卒業したメンバーも未だにモーニング娘。だと思ってる一般人もたくさんいます。なのにその一般人が見る紅白で卒メンも一緒に出てしまったら、余計卒業した意味がなくなってしまいます。

どうせ大勢だすなら「ハロプロオールスターズ」と言う名義で出場させ、みんなでラブマを歌えばいいのではないでしょうか?そしたら1組で済むし。
ってか今回、娘。って小春ちゃんとかいるから絶対第1部ですよね?21時前にでるんですよね?って事はバックダンサーとかでベリや℃-uteも出るんじゃ… つまりオールスターズ??? でもNHKホールのステージにそんなに出てもどこに誰がいるかなんてわからないですよね? 余計推せねぇ〜_| ̄|○

そもそもアップフロントは何でそこまでして1組でも多く紅白に出したがっているんでしょうか? 今の時代、紅白に出たところで何かメリットでもあるんでしょうか?

ここまでして出させるなら逆に誰も出ない方がいいよ。どうせ紅白は今年も低視聴率でしょうし、話題にはなってるけど全部見る人なんているんだかどうだか… 紅白出場なんて辞めて、裏のテレ東で「ハロモニ年越しカウントダウンスペシャル」でもやってくれないかなぁ〜なんてちょっと思います。横アリかなんかでさ、ヲタを集めてさ、カウントダウンしてさ、ライブしてさ、すんげぇ〜楽しそうじゃね?テレビでなくて普通にイベントとしてやってもいいよね。ハロプロも18才以上メンが今は結構いるし、全然可能だよね。アップフロントとしてもその方が金になるんじゃないの?
年越しライブだったら全国からヲタが集結するでしょう。内容が濃ければそれだけ人は来るでしょうし、横アリどころかSSAでも可能では?(SSAはプライドか?) まあキャパが多い場所で、埋まるようであれば事務所としても利益になるでしょう。うちらにしてもハロメンと一緒に年が越せるなんてシンフーですからやるなら絶対行きますよね。

N●Kなんてさ、紅白なんてさ、俺はもうどうでもいいからさ(爆) みんなが喜ぶことをやろうよ。アップフロントさん!ヨロシク頼みます!