FNS歌謡祭

昨日やってましたね。もうそんな時期なのかと一年が終わるのが早いと実感しているSugatakeです。

ハロプロからはDED.DIVAだけが登場。娘。がいないのは珍しいような… それとは対称的にジャニーズはマッチを筆頭にSMAPTOKIO、嵐、V6、KinKiと勢ぞろいでしたね。

この出演者を見るだけでもハロプロに危機感を感じてしまうのは俺だか?あれだけユニットがあるのにも関わらず1組しか出させてくれない。しかもあれだけハロプロを取り入れてくれるフジテレビの番組なのに! 非常に悲しい…

そのDEF.DIVAのライブ。これ自体はすごい良かった。4人ともいい表情してたし、とても楽しそうに見えた。でもあの衣装、俺は正直あんまり押せないな。ちょっといやらしいというか、露出が多すぎますな。なんだろ?事務所は今度「倖田來未路線」でもいこうとしてるのか?俺としてはそれは辞めて欲しい。「セクシー」と言うのは肌を出せばいいというわけではない。少なくともハロプロメンバーがそれをやるのは出来ればやめて欲しい。


でも「青」の衣装はいいですね。ごっちんはやはり青が似合う!ライブの前に着ていた白い衣装も良かったね。ごっちんは白も似合う!それにこの歌、以前も言ったが俺は好き。もうすぐソロVer.が聴けるんだよね。どうアレンジされているのかがすごい気になる。早く発売して欲しいです。


ってな感じでFNS歌謡祭を楽しんでおりました。ジャニーズのヒストリーで懐かしさを感じ、特にマッチメドレーは良かったね。やっぱジャニはマッチですなw ミッドナイトシャッフルは特にいいっす。V6の「Music For The People」もいいっすな。もう10年前らしいね。ホント時が経つのは早い…

昔は何気にジャニーズの曲も聴いていたんだと思いました。KinKiにしろ、嵐にしろ、何故か昔の曲だと歌えるようだ。最近はほとんど聴いてないけどたまにジャニーズ系を聴くのもありなのかなと。ジャニといえば部長をいうイメージがついている自分が何かあれですが(笑)