(´Д`;)ハアハア

2.5枚目の彼

今日久々に「起立!礼!着席!」を聞いた。毎週聞きたいがどうも時間からして聞き逃すことが多い。今日はしっかり覚えていたので無事に聞けました。


そしたらスッペシャルゲストに後藤ティーチャー登場! うぉ〜!またまたベリとごっちんの共演!こりゃやばい!聞き逃さないで大正解!さすが神のごっちん。俺に聞かせたかったんでしょうね。


いや〜放送中ずっとニヤニヤしちゃいましたよ。特にみーやとごっちんトーク



「萌え〜」



ですな。(流行語に選ばれたらしいので使ってみるw) これならずっと話してて欲しいよね。ごっちんはみーやの事を「みやび」って呼捨てなんだよね。まあ大先輩だからいいんでしょうけど、せめて「ちゃん」くらいつけるべきなのでは?まあそこがごっちんらしいのでいいんですが。でもだったら何で桃子は「ももぴー」なんだろうか?ごっちんはもも推し??


でも改めてごっちんは「オトナ」になったなぁ〜と感じました。言うことが何か違うよね。ベリのメンバーが子供っぽいだけかもしれないが、でも今日のテーマが大人だっただけに余計そう感じてしまう。特にももぴーのトークは明らかに子供だね。自分で「オトナっぽくなった」って言ってる時点で子供だと思う。(そう言わされてるだけかもしれんが…) でもそういうところが何かかわいらしいww 大人になる必要ないよ。子供のうちは子供でいいんだよ。っていうかさ、最初は桃子の「あのしゃべり方」が嫌いだったはずなのに、今ではあの話し方に(´Д`;)なんですがどうしてだろ? まあ気にする事ないかw


おっと!来週もごっちんでるらしい。でっかいW?りしゃこ?こりゃ来週も聞き逃せないぞ!


詳しくはこちら