ごっちん東京参戦レポ

東京限定写真1

ごっちんツアーもいよいよ東京公演!土日全4公演参戦してきました。


体調はおかげさまでばっちり回復^^ しかし実際は腕とか多少痛かったけど(爆)いざ始まると全然平気でした。今回は先週の大みーやに続き℃-uteが土日4公演とも最初に登場と言うサプライズ!これでごっちん大みーや2公演、なっち大みーや夜、そしてごっちん東京4公演で計7公演連続℃-uteライブを見たことになります。ちょっと何度も出しすぎじゃないですか?ごっちんだけでも6公演連続ですよ!しかも東京公演でまでやるとは事務所は真希ヲタを℃-uteヲタにでもしようとしてるんでしょうか?そこまでして俺を℃-ute推しにしたいのかっ(怒)

さすがにこれだけ見ていると振りとか覚えてしまう。(と言うか思い出した?)それにしてもまいまいのダンスはかわいいw(℃-uteだったらめーぐるじゃなかったのか?) あんなちっちゃいのにダンス完璧!とても96年生まれ(らしい)とは思えない!まだまだ若いから(ってか若すぎ)これからきっとドンドン成長していくでしょうね。この歳であそこまで出来るんじゃ数年後にはどうなっちゃうんだろう?今後に大注目ですなw ってますます低年齢化していく俺の推し… と、「事務所の罠」にまんまとはまって℃-uteに注目してしまう俺…(笑) とはいえ俺もそうだが、会場に同じような人多くない?佐紀ほどにも言いましたが「7公演連続」で℃-uteのサプライズライブをみてますが、回数が増えるに連れてドンドン会場の℃-uteへのガッツキがパワーアップしてる様な… 一番最初は℃-uteが出てきても一部を除き(まあその「一部」の一人ですが何か問題でも?) 静かだったのに、フツーに盛り上がってきてる気がします。中でも特に愛理コールが多いよね?俺は愛理もいいけどやっぱ℃-uteの中ならめーぐるですねw ん?いや、でもなんかずっと「まいまい」ばっかり見ている様な…(爆)マジやばいっす! これで℃-uteがCDデビューでもしちゃったら今なら絶対買いそうです(爆) 握手会なんてやっちゃったら絶対行きそうです(超爆) ってか事務所もさ、なんでこうしてヲタから人気を上げようとしてるんでしょうかね?ヲタに宣伝するよりも一般人に知ってもらった方がいいと思うんですけど。俺をそんなに苦しめないでくれ! 真希ヲタは真希ヲタでいいやんか!(怒) そもそもみーやも事務所の罠がきっかけだし… まあ引っかかる俺が悪いんですが…


まあ℃-uteの話はこれぐらいにして(結局熱くなってしもうた…) 肝心のごっちんレポを。土曜昼は黒騎士クンとなんと初連番!ってか写真でもそうだがやっぱ黒騎士クンはカッチョイイ!紺に来る服装からして全然違う!とてもヲタとは思えない格好で来てました。何かおかしい?と、思っていたらこの後の夜公演で最前列参戦とか…(しかも自枠らしい!) だから服装を決めてきたって事らしいよ。 いやぁ〜さすがだw ディナーショーじゃなきゃそこまでしないよ、フツー。いくら最前とはいえそんな格好じゃ熱いだけだよ(爆) そんな黒騎士っちゃんも俺は推してしまうね(爆)これならハワイツアーでもきっと何かやってくれるはずだ!黒騎士クンには今後も期待したい!楽しみですw …ってごっちんの話じゃないやんw



さて気を取り直して今度こそごっちんレポを。昼での「幸福」の話はまたまた「あやや」の話… DEF.DIVAのテレビの仕事で「歌収録」と「トーク収録」の間に3時間ぐらいも時間があいたので買い物に行ったらしいのですが、その時にあややから電話がきて「何かおみーやげ買ってきてくれるんでしょ、おそろいの」とか言われたらしく、言われた通りにおそろいの「白いマフラー」を買ってきたそうで、そしたら「ホントに買ってきたの?」と言われたという話。
歌とトークが別収録って言うから恐らく「ヘイヘイ」だと思うけど、ヘイヘイのスタジオがある祖師谷近辺にそんな買い物する場所あったっけな? 隣の成城にでも行ったのだろうか? ってか最近ホントあややの話ばっかり。あやや以外には交流ないんか?ってちょっと心配になって来ちゃったぞ… まあ仲良しなのはシンフーですが、ベリメンとのお仕事は無いんでしょうか?(超爆)

ってか今思ったんだけど「ホントに買ってきたの?」ってあややに言われたんでしょ?シンフーなの?(爆) あぁ〜、でお返しに今度何か買ってきてくれるだろうと期待してるって言ってたからその時をまっつー事に「シンフー」って事なんか?w

スッピンの静寂、昼公演はまあ何とかうまく行きました。このまま夜も!と期待したいところですが…



で、夜公演。夜はなんと部長と連番! 部長といえば「れいな」「りしゃこ」「りかっち」とイニシャル「R」推し!いうイメージしかないけど、今回チケがあまりにも激安だった事から急遽俺と連番参戦することになったのです。実際は雅人あんちゃんも隣に来たので3連番!

部長は最初「ほとんどタイガーです」って言ってたが、一番最初に℃-uteが出た瞬間早くもヒートアップ!「部長って℃-uteも推してたっけ?」と思うほど、部長は超ノリノリで振り付けまで完璧に踊りこなし、4曲終わった時点で既に汗だく状態…しまいには


「これでもう元取れたよ!」


ごっちんがまだ出て来てもいないのに満足顔(爆)さすがです!さすが部長です!しかしそのハイテンションのままごっちんライブが始まったので、そのままタイガーどころかめちゃくちゃ盛り上がってました。とても今回ごっちん紺に初めて参戦!とは思えないくらいすんごいはしゃいでて、めっちゃ踊ってましたw しかしその踊りがごっちんではなくバックダンサーの振りを真似てるところがベリグッドですw 初めてであそこまで完璧に出来るのがさすがだなと感心しました。おかげでごっちんより部長の方ばっか気になってしまいましたよん。いや〜部長連番は超オススメですね。皆さんも是非一度はしてください!何の紺でも大丈夫ですね、あれならw 

そしてシンフーMC。部長が来ているからなのか?今回は珍しくりかっちの話でしたw おいら今のところ今回のツアー全参戦してますが、りかっちトークはこれが初ですよ! しかもりかっち推しな部長が来た時にするんだもん。これは奇跡ですよ! 部長にはそんなパワーまであるのかっ! ホント部長はすごいぃっ!!

で、りかっちは香港に行ったらしくそのおみーやげに「美白パック」を買ってきてくれたらしい。で、「このおみーやげを買ってきてくれたって事は…」なんてごっちんが言うもんだから誰もが「あぁ〜」って思ったはず(爆) この話はウケました(笑) ってごっちぃ〜〜〜ん!!りかちゃんをネタにしちゃまずいですよぉ〜〜〜(爆) でも久々にあややじゃない人が出てくる話だったので俺的にはベリグッドです!昼に思った「あややとしか交流ないんじゃない?」という心配もこれで一安心です!

あっちゅんトークでは味噌汁の具に何を入れるって話。ごっちんは「なめこ(ちなこ?)、キャベツ、わかめ」だとか。 味噌汁にキャベツ入れるのは俺も好き^^ それにジャガイモがあればなお最高ですね(爆) って俺の話聞いてないって?(笑) 
千奈美にあっちゅんは何を入れるのかとごっちんがたずねた所「愛情」だそうです。「それって具じゃないよ」と突っ込むごっちんごっちんだって愛情は入れるよね?と会場は思ったはず。しかしあっちゅんは「愛情!」って言葉を会場のみんなに言わせ、しかもその後も何度も何度も最後の最後の最後にまで会場に言わせる… この公演時でのブームに… あっちゅんパワーもすごいなっ(^^;) 

そして肝心の「スッピン」静寂はと言うと… せっかくここ最近うまくいってたのに今回が大失敗でした_| ̄|○ 2階席センターあたりから「ごっちんありがとう」と叫ぶアフォが… 何だよ、ありがとうって… ホントに感謝の気持ちがあるならそこで言わんでしょう?どう考えてもあれは絶対わざとですよね?信じられん… ショックっ!

正直、一瞬「それ部長?」なんて思っちゃいましたが(爆)部長はそれどころかすんごいおとなしくしてました。初参戦なのに最初からすんごい騒いでたので(爆)ちょっと心配しちゃったんですが、推しメンでないとは言え、ちゃんとバラードでは静かにしてました。(しかも座ってましたw) さすが部長です!カッチョイイです!ナイスグットです!スッピンの後「これが噂の静寂のあれですか?」と尋ねてまで来て、「セットリスト全然知らない」とか言ってた部長なのに、そういう所は事前に知っていたんですね。マジカッチョイイです。さすが部長です。これがきっかけで真希ヲタになってくださいね!期待してます。

おっと、土曜だけで長文になってしもうた。って連番相手の話しかしてない? まあ黒騎士クンと部長は俺のヲタ内での推しなんでそこん所は許してちょうだいw 日曜の方が話したかったんだが「続く」です。