実は…

真希ちゃんキャワw


今日仕事休んじゃいましたぁ〜! 朝から調子が悪くて… で、昼間ず〜っと寝てたから今、目がパッチリ! おかげで全然寝れないのだ(爆) って事で深夜3時過ぎにブログ更新している…


実は今週頭から調子があんまり良くなかったのだ。一応仕事は行ってたけどなんかね。精神的にもそうだが体のあちこちが痛い。サロ○パス貼ってたりして(爆) マジよ、マジなんだよ(笑) こんな状態で明日の真希紺参戦大丈夫なんでしょうか?しかも今回は土日4連戦ですからね〜。週1の2公演でもきつかったのにこの状態で4連戦は絶対無理な気がするんですが… 今回は4公演とも糞席なんで大丈夫かな?全部2階席ってのは正解だったかも。ってか2階席じゃかえって暴れそうなんでは… 下手したら来週も休むようだぞ?仕事… 


まあ色々言ってますが、いざ始まれば治るとは思います。はじけると思います。で終わったあとに「イタタタ…」ってなるのが想像つきます。 すげ〜心配… マジで大丈夫か…

昼は黒騎士クン、夜はなんと部長と連番! 部長が真希紺に参戦なんて珍しい… こりゃ明日も雨だな(爆) おいらがチケをオクで買ったのですが1000円ちょっとですよ。とてもごっちんの東京公演とは思えない安さ… まあ、これがきっかけで部長も真希ヲタになれば良いですねw 

千奈美に日曜は昼も黒騎士クン、夜はまたkaruっちょです。 ってか黒騎士クンと今回2回連番するんだけど、今回が始めてだったりしますw 果たして彼はどんな参戦をするんだろう?一見おとなしそうにも思えるが、実はオドリストヲタ芸師?だったりして… そんな所も今回見ものですな。

明日からいよいよツアーの後半戦ですが、セットリスト変更とかあるかとちょっと期待してます。果たして実際は…? いつも後半から変わるやんか。今回は新曲発売とか無いからそのまんまかもしれないが、「もしも」に期待したいです。個人的にはDEF.DIVAソロを希望しますよ! あぁ〜楽しみだぁ〜wwwww