DEF.DIVA恐るべし!

結局昨日ようやく確保したDEF.DIVA「好きすぎてバカみたい」 やっとフルで曲を聴いて最初の感想。



買うのが「遅すぎてバカみたい」w



ちゃんと発売日に買うべきでした_| ̄|○ 予約とかして絶対即効買うべきでした。めっちゃいいじゃないですか、この曲! すごい気に入りましたよw ごっちんがどっかで「80年代をイメージした曲」とか言ってた気がするけど、まさにその通り。この曲調がすごいいい感じ。こういう曲はかなり推せますよ! 曲としては全然違うかもしれないが雰囲気が「DANCE DANCE DANCE」に似てる気がします。この曲もミュージカルで聴いた時からお気に入り曲の一つ! 80年代みたいな曲は俺向きなんかな? 80年代といえばバブルの時代。まあリアルにその時代から生きてますんでその影響もあるのでしょうか?

最初の始まり方からめっちゃかっこいい! 特にサビが良いですね。曲調が最強です。しかし、これだけいい曲だとやはり俺はごっちんソロで歌って欲しかった。これならソロでもそこそこ売れたんでは? って思う… アルバムでもいい、また「後藤Ver.」やってちょうだい!

何度も聴いてて思ったんだけど、4人のレベルと言うか歌唱力の違いがすごい表れていますね。他の推しの方には悪いかもしれんが、やっぱごっちんが一番うまいねw 声の出し方と言うか歌い方が他のメンバーと全然違うっ。 ごっちんは歌がうまい! 改めて思ったよ。さすが歌姫ですね^^ それってソロじゃわかりにくいからね。これやってよかったと思った唯一の感想かな?(爆) それとあややとりかっちの区別が出来ないのは俺だけか(爆)なっちは何となくわかるんだけど、あややとりかっちは何処がどっちのパートかわからないんですが… 推してないからなんだろうか?

あとジャケットの写真、正直なっちが似合わないんですけど、髪形…(超爆) こう並ぶとやっぱ真希ちゃんが一番キャワだな^^ 

今回はカップリング曲が無くてこの曲を(カラオケのぞいて)3バージョン収録ですが、俺は1曲目が普通に一番好きです。3曲目の期待していた「女王リミックス」も何処が女王なんだかよくわかりませんw でもライブで歌うとしたら3バージョン全部やって欲しいですね。生で聴いたら変わるかもしれないし…


それとうたばんで見て思ったんだが、ダンスが何かいまいちじゃね? カッチョイイ曲なんだからダンスももっとカッチョイイと思ってたんだが。 まああんまり激しいダンスじゃ全員出来ないか?(爆)


今回はつんく♂さんの気合が違うと思いました。いつもこれくらい気合入れて欲しいですね。まあ、今のハロプロはユニットがたくさんありすぎるから全部にやるのは大変だとは思いますが、なのにまたオーディション始まってるし、エッグからユニットも出来てるし、℃-uteもそろそろCD出しそうな予感もするし(まだわからんが) もう訳がわからん。

この歌早く生で聴きたいな。ごっちん紺でやってくれないかな?DVD収録の時だけでもいいからやって欲しいですよね。ってスケジュール上4人揃うのは無理か?まあごっちん一人で歌ってもいいけど、ってかソロがいいなw

この曲、シングルVを強く希望します。この曲こそ映像で見てみたいです。今のところ予定が無いけどまたプッチベストとかになるんじゃないかと不安でしょうがない。余計な物はいらん。この曲だけでいいのだ。でないとメイキングも無いだろうしね。是非是非シングルVきぼんぬ! じゃなきゃ買わないよ! ネットで落としちゃうよ! それでもいいのか?アップフロントっ〜〜(怒)

あとね、このCDどっちが表かわかりにくいんですけど… 間違えそうだよ〜