ハロ紺当落結果

オリコン1位おめでとう!


何かみんなやってるからおいらも結果発表しますね。

当選
1月3日 中野昼(ワンダフルハーツ
1月7日 中野夜(エルダークラブ

以上2公演。


って少ない… 今回のハロ紺は二つに分かれ、それぞれ4公演まで申込みが出来ました。しかし今回はまだどんな内容なのか良くわからんし、値段が高いし、ハワイのあとだから金も無いだろうし… ということでとりあえず初日は中野で見て、状況によって残りの公演を決めようかと。それと、まだ正月の仕事の休みがどうだかもわからないので三が日と土日だけにしておこうと思いまして、2,3日のワンダフル全4公演、エルダーの土曜だけ申し込みました。

結果、ワンダフルは二日目である1月3日の1公演、エルダーは土曜日、1月7日1公演のみ当選でした。

しかし仮に全部当選してたとしても、今の状態ではチケ代支払えない!って事なんで2公演でよかったのかも。ってかそれでもちょっとやばいかもね(爆)

今年の正月ハロ紺は最初全然やる気が無かったが、結果として全10公演参戦という事実がありますし、もしかしたら今度も必死になるかも知れないですが… 

ハワイのあとだから金が無い。しかしハワイのあとだからこそ逆に参戦しまくりもありえる(爆) 去年のハワイ直後のごっちん紺がそうだったしねw


まあ、初日は見たいから最低1月2日はオクかなんかで買うかもです。エルダーは東京ラスト公演が当選したからまだ良かった。朝、昼公演も何とかするかもです。そんなところかな。


あっ、遅くなりましたがやっとDEF.DIVA買いました。オリコン1位おめでとう!次は2週連続を目指して頑張って欲しいですね。とりあえずおいら1枚買いましたが通常盤なんで、初回盤を見つけたらまた買うかもです。