花より男子

まさかこの話をする事になるとはな。いがっちょや未来くんに言われた事そのまんまじゃないか…

以前「野ブタ。をプロデュース」を見たって話をしたらこれも見ろといわれたんで、何となくで見ていました。ってかこのドラマ、結構色んな人出てますね。

主演はマツジュン?ってか部長が推してる嵐のメンバーじゃないですか(笑) 野ブタ。の亀梨君と山Pもそうだが、ジャニーズは相変わらずドラマでまくりですな。しかもいい役やってるし。ハロプロでドラマといえば最近はごっちんの大河ぐらいしかないね。でも大河だから番組のレベルが違うからすごいね!といいたいが、よく考えれば大河の主演ってタッキーだからジャニーズですね… つまりドラマはあっちもこっちもジャニだらけ… さすがにまだまだ強いな、ジャニーズ系は。 ハロプロももっと頑張ろうぜい!

マツジュンはうちの弟になんか雰囲気が似てる気がする(爆)ってか彼って今いくつなん?高校生役はもう無理があるんとちゃいますか? まあ役柄にははまってるとは思いますが… で、その仲間の話題の小栗クンも出てますね。彼はやっぱかっこいいね。男の俺が言うのもなんですがいいと思いますよ。ってかこの人もよくドラマでるね。確か電車男にも出てたよね? しかもどっちも結構デカイ役だし… これだけ露出してるという事はあのニュースは全然関係なし?ってかそのおかげで仕事増えてんじゃね?とも思える… まあその恋人も最近テレビでよく見るし、いいのかな?いや、良くないのかな?ファンからすれば何か複雑ですね。まあこの二人には頑張って欲しいと俺は思います。



で、肝心の主演である井上真央ちゃんですけど、昼ドラのキッズウォー、全部ではないが実は見てました(爆) 当時、おいら夜勤の仕事してたんで昼間は暇だったんでね。(ボタバラは特に見ててはまってましたし^^)

あれから数年、結構いい感じに成長してるんじゃ無いですか?正直今日、見てかなりオトナっぽく、かわいく成長してるんでビックリしました。キッズウォーの時は中学生役でしたよね?確か。 今回の制服姿がまたいいじゃないですかぁ。基本的に女子高生の制服は好物なんで(ちょっと変態トークになってますが…)これはやばいですな。 ストーリーも面白そうだし、これから小栗君との絡みもありそうなんでこれは見とくべきかなと思いました。

ということで今回のクールは野ブタ。とあわせて2本も見ると…ってかどっちも高校生モノ、しかも原作がマンガ。って俺の年代が見る番組なのかとちょっと「?」な気もしますが、気にしないでください。

実は月9も見てたりします。未来君の名前の由来(らしい)森山未來クン(未来クンと字が違うけど)が出演してますが、ってかそれはどうでもいいんだけど、個人的には伊東美咲ちゃんの役が何か気に入らないんですよね。電車男エルメスの印象が大きいからなんだろうか?いなかっぺ役はやって欲しく無かったです。だからなんかあんまり推せないというか… だからもう見ないかも。 


と、最近ドラマ鑑賞がマイブームになっているすがっちょですw