久々です…

今日はオフ。最近は休みでも紺やらイベやらで出かけていたので一日家で過ごすのは久々でした。おかげでいっぱい寝れたし、疲れが取れました。まあ明日からまたごっちん紺ですんですぐに戻ってしまうでしょうけど…

ということで今日は一日家でゴロゴロしながらテレビ見てました。そんな中、IQサプリを久しぶりにみたらWと裕ちゃんが出てたのでビックリしました。結局最後まで見てたよ… Wはライブだけじゃなくてテレビ出演でも他のハロメンとくっつくんですね(爆) しかし相変わらず二人はボケまくりで面白かったけど、ちょっと映るシーンが少なかったかな。

それにしてもなっちゃんはいいね。今日も聖子ちゃん歌ってたし!あれはかなり萌え〜ですね(爆)ってみんなと見てるところ違うのか?ひょっとして…(爆) なっちゃんもうすぐだよね?出産… なのによく頑張るよね。えらいです!

21時まではIQサプリ、そして21時からは日テレの新ドラマ「野ブタ。をプロデュース」を見ました。亀梨君と山Pが主演の高校が舞台のドラマですけど、これに真希ちゃん。といってもごっちんではなく堀北真希ちゃんがでてますね。以前部長が「真希ちゃんキタ───(゜∀゜)───ッ!!!」とかいってネタで写真集持ってましたが、実際に映像で見ると結構かわいいですね(爆) まあ俺にとっては後藤の真希ちゃんの方が全然上ですが、意外にいける様な気がしますw なのに「いじめられっこ」って言うのがすごいひどいですね。亀梨君が今後プロデュースしてそれを変えていくと言うストーリーみたいなんで、どんな風になるのか楽しみです。ってか最初見るつもりなかったんだが、結構面白そうだから今クールはこのドラマを見ていこうかと思いますw 亀梨君はごくせんでも出てたし、何となく知ってますw 山Pはドラゴン桜に続いて相変わらずよく出ますね。今回はちょっと変わった人の役みたいなんでおもしろいです。まあ個人的には木村祐一さんが教師役ってのがウケますね(笑) 結構色んな人が出てるんでかなり面白いですよ。日テレ自体最近見てなかったが久々に見ることになりそうです。 

さて、明日はまたごっちん紺!今回は相模大野です!初めて行く場所なんであれですがまた頑張ってきますよ! 現場行かれる方、どうぞ「ヨロシク♪」