大暴落祭り…

名古屋限定写真


現在全国ツアー中の神様後藤真希様。おいらはフルコンプ目指して現在一緒に全国まわっております。

今週からしばらく関東公演になるようで相模大野→大宮→東京→桐生→川口 と続きます。埼玉県民の俺にとっては交通費が安く済むし、宿泊もしないですむのでしばらくは助かります。しかし、肝心のチケット。地方公演はすんなり確保したのにも関わらず地元である関東のチケ確保状況が最悪なので何とかしなくてはいけません。

まず今度の相模大野。夜はkaruさんと連番予定で元々確保済み。しかし場所はなんと2階席… 昼はお互い無いのでオクに頼る事になったのですが今後の事を考えて安い席を探していると2階席で即決を発見。結局3500円でゲットしました。昼夜2階ですがまだ佐紀があるし、どっかで良席来るだろうって言う願いもあったんで…

そして翌週の大みーや。ここは昼夜とも無かったのでどっちもオク。現在格闘中。しかし!驚いたのは超暴落祭りになっているのです。2階席なんて2000円もだせば余裕。ってか1階席でも後ろに行けば2〜3000円でOKみたい。定価よりちょっと出せば1ケタ台も夢ではない… ってか大みーやですよ? ここの会場は過去にもおとめ組さくら組、Wベリーとかハロでは何度も利用されてる会場ですが、いつも倍率が高くて東京に続く厳しい会場であったはず。 ごっちんも過去に2003年の春ツアーでここでやりましたがその時も結構したはずです。 なのに何故こんなに安いのか?マジでビックリ。まあオクしか頼れない俺にとっては好都合ですけど、何か複雑な気持ちです。
今回のツアーは最初の大阪はさすがに高かったけど、その次の倉敷以降はずっと暴落ですよ。まあ地方公演だからって思っていたんだけど、相模大野や大みーやが暴落してるのはやっぱおかしいですよね。 このペースで東京も安いなら俺は助かるけど、どうなっちゃうんでしょうか?