ベリイベ当落結果

みーや・文化祭ピンポス

11月度のBerryz工房パシフィックヘブンFC80人限定イベ当落結果ハガキが早くも到着です。ポストに入っている時、宛先の方がこっちを向いてたのでまだ当落結果がわからない… そのまま裏が見えないように静かに取り出す。そしらた光でちょっと反対側が透けて見える… 何か文字が色々書いてあるように見える。当選なのか?落選なのか?


ドキドキしながらゆ〜〜〜っくるとそのハガキをめくってみる。すると…









落選でした_| ̄|○ さすがに今回は無理だったようです。千奈美に俺が申し込んだのは11月5日昼のみーや・りしゃこ・まーさが出演する公演でした。俺が推してるみーやりしゃこがどっちも見れるのはこの回だけなんで倍率高かったんでしょうね。まあ仕方ない。最近チケ運が何故か絶好調だったが、さすがにもう終わってしまったんでしょうね。(千奈美に次回相模大野のごっちん紺は昼夜公演とも2階席です…)