ごっちん名古屋参戦レポ

ごっちんキャワ!


お待たせです。10日に行ってきた名古屋レポをお送りします。

今回の名古屋は手塚さんのご好意により往復車になりました。しかも手塚さんとは昼夜連番!意外にも手塚さんとの連番は今回がお初だったりします。今回は足もチケも手塚さんのおかげです。手塚さんにはホント感謝!! ありがとうございましたm(_ _)m

前日の文化祭会場からそのまま車で名古屋へ。その為早朝には現地到着です。いつも遅刻しているおいらですが、今回はそのおかげでなんと朝7時には会場についてました。こんなに早く行っても誰もいないんじゃなんて思ってたら、なんとも。さん発見!

それでも。さんと色々ヲタ話ししながらグッズ列を作って待っておりました。そしたら右から見覚えのある人が歩いてる… おっとぺろやんさんですぞ!

早くも現地で知り合いに二人も逢いました。そしたらスタッフが何か看板持って来た。「グッズ販売は11時から」だそうです。

それから数分後、既にうちらが列を作っているのにも関わらず、突然別な場所に列を作り出しやがった。おかげでうちらが並んでた意味無し。後ろのほうに並ぶはめになったが、それでも列はあんまり無く、なのに販売開始の11時になっても開始しない。結局20分押しで販売開始。まあそれでもあんまり人がいなかったんで余裕でゲットはできました。グッズ買うつもり無かったのに並んじゃったんで、限定写真とチケホルダーを買っておきました。しかも生写真、会場限定で会場名が印刷してあるんですけど、会場が「愛知勤労会館」だったのに「愛知厚生年金会館」とかいてあります。くだらんミスにあきれちゃうよ… ってか厚生年金って最近ハロの中じゃ「ベリ」しかやってないんだよ?ベリと間違えたんかな?事務所までベリ推し?っておいおい…w


そしてTAKさんとも合流。艦長さんも! そしてJYMさんから電話がきて限定写真買っておいて欲しいとの事。また並ばなきゃいけないのか?と思ってたらグッズ列、ってか列じゃない。グッズ列は人がいないではないか!おかげで即効購入!名古屋の人はグッズには興味ないんでしょうか?w 14時を過ぎてJYMさん、じゃっくさん、そしてdaikunさん登場! 知り合いが続々登場です。そしたら小林さんも登場!結局いつもとほとんど変わらないメンバーがそろいました。何処の会場に行っても逢う人がほとんど変わらないって言うのはホント不思議です。

そしてやっと開場時間に。しかし開場始まらない。グッズ販売に続き開場も押しました。結局開演も押しました。話によると名古屋はいつもこうらしい。スタッフがいい加減なんだって。ホントいい加減だよ。腹が立つ。

しかしもっと腹が立つ事が! 会場にいた人ならわかると思いますが「スッピンと涙。」での歓声です。 この歌は言うまでも無く「バラード」です。バラード曲で騒ぐって言うのは普通ありえないです。しかも今回は最後にそうなるべきシーンがあるわけで尚更静かにしてなくちゃいけないんですよ。 なのに… 何で出来ないんですかね? 腹が立って仕方ないです。


何か思い出してイライラしてきたんで残りはまた続く…