ROOLER'S NIGHT2

Sugatake2005-10-07


昨日はルーラーのイベントに参加してきました。
PART1からはなんと約3ヶ月ぶり!今回はNORE-Zの「ROOLER」の未発表部分の初公開や、The THIEVESのライブなど盛りだくさんでした。

そんな貴重な今回のイベント、そんな思い出を写真で押さえないと!しかしみんなカメラもって来て無いとかで… たまたま自分がデジカメを持参していたので結局俺が撮影係をやることになってしまった… もともとそんなつもりはなかったのに、もし俺がカメラ持ってなかったらどうしてたんだよ… 良かったよ。バッグにカメラ入ってて… 

…と、文句を言いながらも実際はメモリカードの容量全部使って120枚ぐらい撮影したみたい。おかげで撮影に張り切りすぎて肝心のライブをあんまり良く見れなかったのが残念… 

ごっちんもベリもそうだけど、やっぱ音楽は生で聴くのが一番ですね。しかもルーラーイベは距離もめっちゃ近いから迫力も違うし。

今回、参加者の人数が少ないとか言ってて、しかも開始時間の20時にはガラガラでし〜んとしててどうなるかと思ったけど、最終的には席が足りないくらいいっぱい来て大盛況でした。ホント楽しかったです。
毎回会場を貸切で行っているので人数が揃わないと赤字になっちゃうんですが、予想以上の人が集まってよかったですよ、ホントに… それにしてもここのメシはうまいよ!今回もおなかいっぱい食べさせて頂きました。写真撮るか、メシ食うか、酒飲むか… だから良いんですよね、こういうイベントって。第3弾も絶対やりましょうね!

おかげで今日仕事やる気ないっす(爆) しかも今夜はヲタ飲み?明日明後日は文化祭、月曜はごっちん紺で日帰り名古屋。最近休日もまともに休んでいないので、そろそろ体がやばくなるかもです。しかしまだまだこれからなんですよね。果たして千秋楽までもつんだろうか?

ROOLER公式サイト ※おいらも参加してます!