どうするハロ紺

いよいよ2006年の正月ハロ紺先行予約来ましたね。正月ってもうそんな時期なのか?と時間の早さを感じます…

今回は今年の冬と同じ様に二組に分かれて行われるようですが、それぞれ別々でツアーをまわる見たいなんで「前回と同じ様に」では無いかもしれません。またカラオケ紺になっちゃうんだろうか?しかし2組が別々で回るってことはセットリストがそれぞれ違うかもしれないし、同じかもしれないし、わかりませんね〜

で、肝心の分かれ方ですが俺にケンカを売ってるんだかごっちんとベリが見事別々になってしまいました(T_T) これで両方行かねばならんことになってしまい、新年早々忙しくなりそうな予感です。


しかもスケジュールを見ると2日〜3日の二日だけかぶっていますが、それ以外はうまいことにそれぞれ公演日が別々になっているんですよね。つまり最初の二日間だけどっちかを選べば、あとは両方全公演参戦も可能! って事のようです。

といってもハロ紺でそこまで気合入れる必要はあるんだろうか?セットリストを見ないとなんとも言えないけどね…


それと気になったのは美勇伝後浦なつみが分かれてしまっていること。と言うのは、このハロ紺でお披露目と思われていた「DEF.DIVA」がこれによって不可能になったと言うことです。しかし後浦なつみの三人が同じなのでもしかするとシツレンジャー歌うのかもしれませんね。


今回、非常にわからん。とりあえず初日から二日間は遠征費かからない中野でとりあえず参戦してみて、内容によってその佐紀どうするか決めようかと思います。参戦したくなったらオクで買えばいいんだし…