あとちょっと

ごっちん秋ツアー開始まであと2日!明後日の今頃は盛り上がっているんですよね〜。
とはいえ夜チケが無かったのでどうしようか?と困っていたんですが、何とかヤフオクでゲットしました。

今回は何処でも見れればいい!なんて考えていたけど、いざとなると少しでも前に行きたいと欲が出てしまう… とはいえ前の方は当然ながら今回は高いです。交通費もあるし、チケ代を3人に渡さないといけないのもあるので、それらを考えるとあんまり高いのは厳しいです。そうでなくても金無いんだし… 結局頑張って「1万円以内」で少しでも前に!と言うことにしてオクを探してました。

1万でお釣が来ることを願っていたのですが結局値段が上がってしまい、しかし何とかジャスト1万円で確保!一応1階席。でも肉眼は厳しいっぽい… まあ2階の後ろよりはマシかと… 千奈美にマサトくんと連番になりましたw


チケットを確保し、あとは行くだけですね。しかし前日は仕事だし、バスチケも取って無いし、と言うことで結局今回も「新幹線希美号」で行くことになりそうです。23日はハロショにも行きたいんで早めに行ければ…


問題はそのあとですね。おいらは25日の倉敷もそのまま参戦するんですが、それまでどうするかです。23日は良いけど24日をどうするか? 丸一日あるんでどっか観光でもしたいかなと。大阪〜倉敷間でテキトーに過ごして、25日は岡山倉敷あたりを観光してから会場に行こうかと思います。どっかいい場所があったら教えてくださいねw


さて、今回の真希紺。約1年ぶりですけど、問題は内容ですよね。ごっちんなんだし、久々だし、どうであっても「ごっちん最高!」となるのは間違いないですが、ただやるだけでは満足は出来ません。だってごっちんだもん^^

久々だから絶対感動はあると思います。でも久々と言う理由だけの感動はごっちん出なくても出来ること。ごっちんなんだから「久々」だけの感動じゃ困る。「これぞごっちん!」と言える内容であって欲しい。
「真金色」ではロープで上から降りてきて、「真希の調べ」では映画&和太鼓。「ファンの集い」ではマジックショー。などなど毎回、ごっちんはただのコンサートではなく、誰もやらないようなみんなをあっと驚かせるビックリ企画をいつもやってきている。会を重ねるたびにこうしてどんどんエスカレートしてきてるので、今回はこれらを超える何かをきっとやってくれるはず!って期待してます。果たしてどんな形でうちらを驚かせてくれるのだろうか?ごっちんの事だからうちらが想像なんて出来ないような、考えられないようなことをやってくれるんでしょうね^^

そしてセットリスト。まあこれはどうであっても良いのかもしれないが、やっぱごっちんだからそれなりの内容を期待しちゃう。前とほとんど同じとかは絶対にやらないはず!今までと全く違うセットリストが待ってるはずだ。とはいえあんまり変わりすぎるのも正直困る。バラードばっかり? 盛り上がり系ばっかり? きっと「おぉ〜こう来たかぁ〜」って思わせる様な内容であって欲しいかな。


ちょっと贅沢かもしれないが、ごっちんだからこそなのだ。やっぱ他のハロメンでは絶対見れないような内容をやってくれてこそ、ごっちんなんだから! しかし神様ごっちんなら絶対みんなを満足させてくれるはず! 今回は今まで以上のハイレベルな内容である事を期待しております。

続く…