原宿&渋谷めぐり

日曜にマサトくん、たかたかと3人で原宿でお買い物。最初にハロショに行って発売したばかりの生写真などを購入。気づいたら90%ベリ関連…(爆) ってかベリってグループ写真、ソロ写真とかあるから多くなるし、最近ごっちんの写真あんまり出て無いのもある。ライブ始まったら何か出るのかな?と期待したい!

そのあと、竹下通りにあるグッズ屋やチケット屋めぐり。ごっちん紺チケでも無いかと探すんだけど、全然ないっす。その代わり娘。の武道館は大量に販売してました。1店舗あたり2〜30枚って所か?ありすぎだよ〜 2階席なら夜でも2000円もあれば買えちゃう!その横にベリの千秋楽、しかも昼チケにもかかわらず、2階席で2万以上!おいおい娘。の10倍じゃないかぁ〜! 娘。は数も多いから今後さらに下がるかもね。でも買おうと思えないんだけど… 娘。チケ無い方には良い話?

結局ごっちんチケはほとんど無し。ベリも欲しかったけど高すぎるんでとりあえず今回は見送り。

そしてたかたかが仕事という事でここでお別れ。マサト君と二人で意味不明の会場推しをすることに。まずはじめは代々木第一体育館。しかしこの日は何もやってなかったらしく誰もいない… そこから歩いてNHKホールに行ってみる。どうやら何かやってるみたいだが調べてみるとキム何とかって人の紺みたい… そのままスルー

暇だったのでNHK内をウロウロしてみる。そしたら大河のポスター発見!おぉ〜ごっちんだぁ〜! 

そしてとりあえず渋谷まで向かう。せっかく渋谷に来たので渋谷のハロショにも行ってみる。原宿で買い物したばかりなのでこれと言って買うものも無く、適当に時間つぶしてると後ろから声をかけられる。振り向いたら見た事ある人! 梢くんでしたw

腹減ったと言うことでそこから3人で渋谷でメシ食うところ探す。しかし何処も混んでるか休みばかりでなかなか店が決まらない。

そんな中、先週VVV6で放送していたハンバーグランキングで1位になってた店「ゴールドラッシュ」を発見!テレビで放送してた店舗は激混みで諦めたが渋谷南口(地図)にも同じ店舗があるみたい。さすがに多少は混んでたけど歩き疲れたこともあってこの店に決定!

おいらは焼きトマト何とかって奴を注文。ハンバーグの上にトマトとチーズがのっかってる。


味は結構良かったです。量も150g、200g、300gから選べて、ライスやドリンクもついてる!お得で安くてうまい!こりゃ人気のあるはずです。渋谷に行ったら是非行ってみてください!でもすごい混んでますよん!

と言うことで結局1日何をしてたんだか… 単なる暇つぶしにしかなりませんでしたがまたこんな事をやってもいいのかも。