これから大阪へ!

初めて携帯から更新してみるぞよ!

昨日夜電車男最終回で感動したあと、マサトくんに誘われ久々にチャットを!マサトくん今日がチャットデビューだったらしくやり方とか説明しながらやってたらあっという間に午前2時!準備してなかったのでチャットを終わらせ用意してたら3時まわってる!ベッドに横になって寝ようとしたが寝れなくて去年の秋紺「あゝ真希の調べ」DVD鑑賞してたらあっという間に4時過ぎてる!

それでやっと寝ました。で、ホントは今日ハロショによってから行くはずでしたが起きたのが9時過ぎ! 部長の話だとめちゃ並んでるとの事でハロショは諦め東京駅に行きます。しかしマサトくんから連絡こない。メールしても返事なし。電話しても応答なし。電車乗ってるんかな?

東京駅で待つこと一時間。やっとマサトくんから電話!


「今起きました!」



えぇ〜っ!珍しく俺じゃなくてマサトくんが寝坊!!!その時時刻は11時っ!俺は昼公演があるので遅くても14時半には会場に行きたいので、一人で佐紀に行く事にしました(T_T)

で、今新幹線希美号乗車中!一人で新幹線は暇なんでこうして携帯から更新してみた。ってかこれならいつでも更新出来るなっ!